納品andイベント | *maricolle* ハンドメイドと日々のアレコレ

*maricolle* ハンドメイドと日々のアレコレ

日々のアレコレ…
3人のこどもたちのこと…
ハンドメイド、旅行のことなど…

アメンバー登録につきましては、
コメントやいいね!や読者登録など、
今まで交流のある方とさせていただきます旨、
ご了承願います

ひさしぶりにハンドメイドのことを…



委託でお世話になっています
インテリアハウスMick3さんに伺いました

(ひさしぶりに)新柄マスクや
移動ポケットなどなど……
いくつか納品させていただきましたニコニコ






女子の好きそうなモノばかりの
イマドキな生地ウインク

ピンクは品切れでしたので
ブルーとアイボリーをマスクに……


今日、娘ちゃんが
ブルーのマスクを学校につけていったら
お友達から『ほしい~♪』と言われたそう

女子ウケする柄でよかった爆笑

明日はアイボリーをつけて登校します(笑)



近々の参加イベントです
(Mick3さんに委託)


2月10日
おもちフェスタ



2月17日
てとてマルシェ



どちらも味の蔵たけとよにて開催です


マスク2枚セットや
巾着袋にマスクやガーゼタオル入りの
お値打ちなセットもニコニコ



入学準備に
是非、お立ち寄り下さいませハート