6歳のお誕生日プレゼント | *maricolle* ハンドメイドと日々のアレコレ

*maricolle* ハンドメイドと日々のアレコレ

日々のアレコレ…
3人のこどもたちのこと…
ハンドメイド、旅行のことなど…

アメンバー登録につきましては、
コメントやいいね!や読者登録など、
今まで交流のある方とさせていただきます旨、
ご了承願います

娘ちゃんのお誕生日プレゼント
ぬいぐるみがいいって言ってたけど
ホントにたくさんあって、
ちょっとねぇ…タラー


そしたら、
クッション!
椅子!
とか言って(笑)
(部屋にあるもの言ってる?爆笑)


メイキングトイ、
いいなぁって思ったけど
探すの疲れて…

なかなか決まらなかったプレゼント

立ち戻って、
お友達から聞いてた
スプーンペットを検索し直したら…

いやぁ~ん、めっちゃかわいい
o(^-^o)(o^-^)o

スプーンペット、
動くらしく、
YouTubeで子供が遊ぶ動画を見てたら
娘ちゃん大喜び爆笑


スプーンペットにしよー!
これなら、
『ぬいぐるみ』感もあるし、
楽しそうだし音符


昨日届きました~



スプーンペット4つと、
ドレッサーハウス


園から帰ってから、
ずっと遊んでました~


こういう、
動いたり、
ピロロロローンとか鳴ったり、
喋ったり、
っていうピンクのおもちゃ、
我が家には無かったので、
なんだか新鮮おねがい


親としてはおもちゃ、
もう要らないって思ったりするけど、
まだまだ、
こういうおもちゃが好きなんですよね


スプーンペット、
種類がたくさんあって、
あまりのかわいさに
ワタシもハマりそう(笑)

ひさびさに、
わくわくするプレゼントでした