昨日は全国的に強風に煽られ、彦根も強風と雨やあられ
ひょう
がガラスを突き
どないして帰ろうと悩んでいたら、少しずつやんで行って…ほっとしてました![]()
最終的には晴れやがったw
仕事を終わり、S家に無事に寄れて、自宅へ
団地に入り、飛び込んできたのは
………![]()
これ、わかりますぅ![]()
ごみステーションが、完全にひっくりかえっとるやないかーい![]()
前から見るとこう

………………![]()
![]()
こちらにドアがあり、みんなごみを出してますぅ![]()
って、ごみがだせへんやないかーい![]()
![]()
家の団地には自治体はないので、世話役の方が、私が唖然としていたら出てきてくださり
「また業者に連絡しておきます」とのことでしたが
冷静に考えると、なぜこんなひっくりかえるの![]()
他の家や人にぶつかっていたら、どーなっていたの![]()
![]()
って、思うと、コレのためにまた見積もりとって、私たちが負担しないといけないって
なんか正直納得できない感じです![]()
全額負担はありえない!!
業者はきちんと安全に転倒防止の設備をしていたのかー![]()
前から常々、不具合があったり、修理が必要な状態が続いている、いわくつきのごみステーション
私的に、世話役さん及び関係者の方には
『強い姿勢』で、業者に対応してほしいと望んでおります![]()
なんならわしがいてもたるぞっ!
以上、現場からmaricolinがお伝えいたしました![]()
marico

