先週はmaricolin、みなさまの幸運を祈るお仕事をしておりました![]()
先月登録した派遣会社でのガラポン抽選会の受付対応単発のお仕事です![]()
とっても単純な作業で、指定のクレジットカードで5000円以上利用したレシートを持ってきていただき
1レシートでねっ、合算はなしw
最高1レシートで3回、回せますww
ガラポンを回していただきます![]()
な~んて簡単なお仕事、楽勝だわ~って、思っていましたが
ガラポン以外でもSHOP案内など、お問い合わせがたくさん![]()
夕方からは寒いし、しんどい(泣)
2~3ヶ月に一度は、このアウトレットに来ているので、SHOPへの質問などになんとか対応でき
その甲斐があったと、勝手に思っております![]()
その中でも印象的だったのが、ある4人家族
兄弟の小学校低学年くらいのおにーちゃんが、レシートを回せる回数は4回
1投1投じっくり回すもなにも出ない![]()
残りあと1投、気合をいれ、家族が見守ります![]()
その熱に巻き込まれ、ガラポンスタッフ全員が思わず「がんばれ~」と手を組んで叫んでしまうほど![]()
すると、最後の1投からでてきたのは…
赤玉の4等で500円券
おにーちゃんは、「やった~~~~~~~~」と、雄たけび
家族もスタッフもみんな笑顔で大喝采でした![]()
4等でもなかなか当たらないので、すごいんですよっ![]()
神様は見てるのね~って、思わず感心してしまうシーンでした![]()
でも3回の抽選で、1等の10000円と4等の500円を連発して帰ったお客さんも…![]()
本当に運なんですね![]()
今回ひさびさの単発のお仕事でしたが、こんな感動的なシーンに遭遇したり
ご一緒させていただいた方々が、年齢もそれぞれでしたが、いろいろお話を聞けたり
と~っても楽しい期間でした![]()
ありがとうございました![]()
…と、スタッフや担当者の方々とも打ち解けてご挨拶して、感動的な結末を迎えるつもりだったのですが
最後に就業先印を貰い忘れて、昨日またアウトレットへ行くという失態を![]()
無事に印鑑をいただき、今度こそお仕事終了です![]()
こんなすてきな出会いを求めつつ…単発のお仕事を、これからもまた探して行きたいです![]()
次はどんなの来るかな~w
marico