もう入院6日目。
朝起きて検尿、体重測定
沐浴見学。


体重、4kgしか減ってまへーん笑い泣き笑い泣き
あと10kgくらい減るんかいな…
まだおなかぽこーりしとる…(  ´)Д(`)


沐浴見学は経産婦はなしでもOKと言われたんだけど、念のためみといたニコニコ
我が子が気持ちよさそうに洗っていただいてる姿を見学。←学べよ。



そして、待ちに待ったシャワーお願いお願いお願い
サイコーです。中4日ためといたもんで…
髪の毛とかこんな軽いんだ!?と軽く感動しました。


合間に赤子の乳をやりミルクを足しおむつを替え、ぐだぐだし、赤子の乳をやり…を繰り返し笑


雨ですが今日も家族が来てくれました〜にやり
今日は実母も同じタイミングで来れた。
なんだかとても平和な空間であった…おひつじ座


実母→孫をあたたかな目で見守る
旦那→産まれたばかりのベビさんのお世話する
私→嫉妬しそうなムスメさんとなるべく絡む


そんなこんなして母は帰り、
旦那にスタバラテ(デカフェ)を買ってきてもらいながら過ごしましたちょうちょ


それにしても乳が張る…
メロンみたいになってきた…
桶谷さん受けたい…
今宵は搾乳しようかな…

牛しっぽ牛からだ本日のごはん牛からだ牛あたま
和洋中だな〜