昨夜は早めに寝たつもりなんだけど、
深夜2時に尿意タラー
そこから目が覚めてしまい、
夜食を食べてやったパン
まだ乳すらあげてないのに笑笑



朝は血栓予防の注射、点滴などし、ヒマやな〜
と思ったら昼前に赤子がやってきた!

突然の授乳&おむつ替え。

乳なんて出てるんだか出てないんだか…
とりあえずコクコク吸ってくれたベビすけぶー
生命力あるなー
げっぷってなんだっけ、ってスマホで調べた流れ星
こんな小さくてもやるのね、トントン←忘れすぎ



そして新生児3kg軽い!!
今上の子11kgに慣れすぎてこの感覚忘れてたガーン


新生児のおむつ替えも久々〜
まずにおいが違う!
色も緑色の💩笑 
替えてるそばからプリプリ出す追いウンチも久々〜

そんな感動をしつつ、2-3時間に1回を繰り返しました。


お腹の痛みはわりとひいてきた。
ベッドから立つときはウッてかんじだけど、一度立つとかなりいいかんじ。
動かないとな〜


夜はベビさん回収されたのでヒマに笑
また夜食食べちゃった…豚豚
パウンドケーキだったから…(写真なし)