産後2日目は、午前中に足の血栓予防のポンプが外れ(気持ちよかったのに〜)、
背中の何やら痛み止め?も外れ、
尿の管も外れ(垂れ流してた)、
はやくも自力生活に笑い泣き


痛み止めがなくなったので、早速しばらくしたらお腹の傷がうずくぜ…えーん

もしくは子宮収縮に伴う痛みか、
便通か、
もはや判別不能笑


そしてトイレに自力で行った!
んもう、
それはおばあちゃんのように、
点滴のカラカラをもって、
前のめりで、
牛歩で笑

しかもさ、💩したら手がなかなか届かないのね笑笑
ひねりがきかず…

いやー大変ですな笑い泣き




そして、とうとうご飯が始まりましたーラブラブ
ありがたやありがたや。
朝昼はお粥で、夜はごはんになってた。
やはりお粥よりご飯ですなおにぎ
15時のおやつもあったラブ(写真なし)
↑お粥の上に乗ってるのは海苔ね笑



今日もjrくんは保育器の中。
まだお外の酸素濃度に慣れておらず、
少しずつ慣らしているそうです。
保育器2回見に行ったけど爆睡中zzz

たまにビクッとなっててかわゆす。


というわけで、今日は自分のことだけに集中できて(つまりダラダラ)、
嵐の前の静けさです爆笑

スマホ見過ぎなんだけど、頭おかしくなんないかな!?