朝6時起床で点滴やらなんやら実施し、
9時にオペスタート!


上の子を保育園に入れてから
ギリギリで夫も来たので立会いです。

義母、実母もスタンバイ。


前回、入院日に破水して緊急帝王切開になったので麻酔が1本だったらしい。(よくわからんけど)


今回はちゃんと手順を踏んで背中に2本?麻酔いれました。
麻酔科の先生が異様に陽気でおしゃべりでおもしろかった笑い泣き


麻酔でどんどん下半身の感覚がなくなり。
主治医の先生も登場。
サクサクと手術が進み、あれよあれよでポーンと取り出されました。

9:28。


ちゃんとついてる、男児ゲラゲラゲラゲラ



後処理もサクサクで、あっという間だったなあ〜
前回はその後観察室みたいなところで1日過ごしたけど、今回はすぐ病室に戻りましたウインク


麻酔?痛み止め?の効きがよくて、全然痛くなくて夜もちゃんと眠れました口笛
前回は、いつナースコールすべきかずっと考えてたもん…

そのかわり?すごい暑くて暑くて、
汗びっちょりに。
(下半身電気毛布とか入ってたから…)

体温も39度まで上がったので座薬入れてもらい解熱。ふぅ〜チュー




とにかく、みたところ健康そうでよかったキラキラ
私も生きてる!
40歳お産頑張ったニコニコ
(主にお医者様が頑張った)



誕生おめでとうラブラブ
welcome to the worldイエローハーツブルーハーツ