久々にアメブロアプリを立ち上げたところ、ログイン画面からになっててビクビクPW入力しました…
なんとかログイン成功お願い
←そこからスタート



あれよあれよと時は流れ、
お嬢は1歳11ヶ月を迎えようとし、
お腹の第二子は36週に突入しました爆笑爆笑



性別は男の子。
かなり早い段階でわかっちゃいました。
ついとる!的な。


クアトロテストはまたもや高確率を引き当てましたが、今のところ順調だそうです。


さあ、36週からは妊婦健診も週1。
体重も順調に10kg増やして参りましたw
いや、10kg以上か…
前回13kg増なのでそのくらいいくかも…


今回も帝王切開なので入院予定日まで余裕こいてます。
まさか出てこないよな…
あと2週間のんびり過ごしたいと思います口笛

くまアイス関節リウマチくまアイス
ものすごい悪くなくよいわけではない状態を続けてます。

プレドニゾロン  2-4錠/日
シムジア自己注  1本/2週
で妊娠期を乗り切っております。

ご参考まで…