本物の桜とコットンパールのフープイヤリング

多数のご要望を頂き、ついに登場!
大人気フープピアスのデザインをそのままに、ネジバネイヤリングで作製させて頂きました。

本物の桜のプリザーブドフラワーを一つ一つ手作業で立体的に樹脂加工したものになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇Story◇
桜のピンクって、限りなく白に近いのに、なぜかピンクに見える…。 本物の桜の花にしかない、とても絶妙で上品な色ですよね。
だから、このピンクをいつまでもずっと、とっておけたらいいのに…。 本物の桜のアクセサリー、なんて作れないかな…。
というのがずっと私自身の夢でもあったのですが、
今回、なんとそれを叶えることに成功!
作品名の Everpink は、「いつまでもずっと、このピンクをそばに」という意味を込めました。

とてもデリケートな桜の花びらを、一つ一つ手作業で何層にもコーティング。
プリザーブド加工されたお花ですので、このまま生花のような風合いが持続します。 (ドライフラワーや押し花ですと樹脂に閉じ込めても通常通り風化や退色は進んでしまいます。)
また、コーティング加工には全て半永久的に黄ばまないとされている 最先端の高透明度樹脂を使用しております。

桜のプリザーブドフラワー自体がとてもレアですので、とても貴重なお品になります。

本物志向のあなたに。
是非、宝物の一つに加えて頂ければ嬉しいです♡

全てが一点物。
その他のデザインも個数がとても限られていますのでお早めに.*+

花径: 約3cm
フープ部分直径: 約30mm

 

 

ご購入は「MARICO KZEHARU」より