本物の桜のアクセサリーシリーズ新作

 

 

 

 

 

本物の桜とコットンパールのイヤリング(クリップタイプ)です。
ソメイヨシノのプリザーブドフラワーを一つ一つ丁寧に手作業で樹脂コーティングしたものを 純白のコットンパールと組み合わせ、
そよ風になびいてゆらゆら揺れるゴールドワイヤーをアシンメトリーに添えました♡

正面から見るとクリップ部分が桜で隠れるため、ほとんどピアスと変わらないデザイン性をお楽しみいただけるかと思います。
☆お耳を保護するシリコンゴム付き
 

 

 

 

 

 

 

◇Story◇


桜のピンクって、限りなく白に近いのに、なぜかピンクに見える…。本物の桜の花にしかない、とても絶妙で上品な色ですよね。
だから、このピンクをいつまでもずっと、とっておけたらいいのに…。

本物の桜のアクセサリー、なんて作れないかな…。
というのがずっと私自身の夢でもあったのですが、今回、なんとそれを叶えることに成功!


作品名の Everpink は、「いつまでもずっと、このピンクをそばに」という意味を込めました。

とてもデリケートな桜の花びらを一つ一つ手作業で何層にもコーティング。
プリザーブド加工されたお花ですので、このまま生花のような風合いが持続します。(ドライフラワーや押し花ですと、樹脂に閉じ込めても通常通り風化や退色は進んでしまいます。)
また、コーティング加工には全て半永久的に黄ばまないとされている最先端の高透明度樹脂を使用しております。

桜のプリザーブドフラワー自体がとてもレアですので、とても貴重なお品になります。
 


本物志向のあなたに。

 


春に向けて、宝物の一つに加えて頂ければ嬉しいです♡

こちらのイヤリングは現品のみの販売です。

その他のデザインも個数がとても限られていますのでお早めに。

コットンパール直径: 8mm
金具の色: ゴールド

 

 

購入ご希望の方は下記をご覧ください。

https://www.creema.jp/creator/3193446/item/sold

 

リボン

 

 

 

 

 



桜 さくら サクラ 桜ピアス 春ピアス 春 シンプル  ソメイヨシノ お花見 花見 sakura  記念日 プレゼント ピアス 生花 本物 パール 淡水パール コットンパール フープピアス 揺れピアス モテピアス プリザーブドフラワー ドライフラワー 生花アクセサリー 生花ヘアアレンジ フラワーアクセサリー 結婚式 ブライダル ウェディング wedding 押し花 一つは持っていたい 八重桜 花びら ハーバリウム かすみ草 ドロップピアス ゴールド リーフ ピンク 清楚 ナチュラル 小枝 幾何学 ワイヤー アシメ お土産 海外 外国人 プレゼント 着物 和装 振袖 成人式 浴衣 和小物 ブーケ お呼ばれ