D15
卵子チェック(排卵日予測)
左に🥚1つ
17㎜、内膜8.9㎜

「まだ」という事で、数日待機

D19
再び卵子チェック
左に🥚1つ
24㎜、内膜11㎜

そろそろという事で、オビドレル注射💉
D20にタイミング指導!

タイミングもとれた!!仕事終わって疲れてきってる夫を叩き起こして必死で💦

D28
卵子排卵済みを確認🥚
内膜13㎜

「今回はタイミングもバッチリだし、
内膜もいい感じで期待できますね」
との先生からのお言葉おねがい


でも、その直後に
「もし今回ダメだった場合 次回からは
自己注射です。
看護師から説明してもらいますね」

と突然言われ、そうなの??ってなる私 笑

クロミッド6周で終わりっていうのは聞いてたけど、その次のステップは自己注射なんだ!!次から人工授精に挑戦しようと思ってるし、急にステップアップ感!!!
説明の紙、同意書やら、携帯で見る注射の仕方の動画のQRコードなどを渡されました。


今週期に期待したいキョロキョロ
しかし、私、低温期長いなっていつも思うショボーン
先生は何も言わないけど大丈夫なのかな??


あーー、自己注射か💉痛いのかなショック