リーたんbirthday | ルル★参上( `・ω・)∩

ルル★参上( `・ω・)∩

一度きりの人生やん楽しまにぁ損損ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ふぁみりぃweekend♡

リーたんのbirthday tour☆

焼肉会からのstartケーキgogo







おめでとふぅーケーキ









しこたま焼肉食べたとにも関わらず夜中に辛ラーメンラーメン笑笑








明けてbirthday tourへlet'sらgo宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま







物産館でしこたま食べたとにペロリ😋









































ガリガリ貝んとこばゴリゴリ歩いたけんお気に入りブーツのオシャカなった⤵︎🙏ちーん😂けど、そがんとどがんでんよかごとめっっっちゃ楽しかったけん全然チャラやね🙌





















移動中も騒がし過ぎる車内爆笑笑笑



































相変わらず語り〜の長風呂Time温泉







石膏パック?かっぱかぱ固笑えんパック笑笑







待ちぼうけのお二人さんww







明けてまたまたbirthday tourへlet'sらgo宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま











何を食べるかより誰と食べるか♡

何処に行くかより誰と行くか♡

何をするかより誰とするか♡

家族との時間が一番大切♡




『アッ!』ちゅー間の3日間、終始笑いっぱの楽しい楽しい週末やったぁー☺︎ふぁみりぃでの時間が一番の宝物♡リーたんお誕生日めちゃめちゃおめでとぉラブラブ