ララちょんのおる生活 | ルル★参上( `・ω・)∩

ルル★参上( `・ω・)∩

一度きりの人生やん楽しまにぁ損損ヽ(´∀`)9 ビシ!!

冬休みの翌週からはリーたん韓国行かすけんララちょんウチにお泊まりさしたとよ(´・ω・`)ちょん




12月入っても異常に暖かか日本やけど

韓国は寒かけんね!あったこしてゆかんば!

ララちょんもお見送り★





いつもんとこでお散歩ですにゃにゃー





暖かかけんロードバイク多かねー🚴‍♀️🚴🚴‍♂️

て思いよったらヒトリストのマミノスケに遭遇★

いつもんとこで一緒にランチできたー🙌

ちょー久々で色々お喋りして楽しかった♡

相方インフル早ょ良ぉーなりますよーに🙏







いやー元気がイチバンですにゃにゃー





元気がイチバンやっけんね、毎年誕生日月である12月に検診行くごとしとるとよ、今年も張り切って行って来たとよ病院





お預かりララちょんにはお留守番ばしてもろーとったっちゃけどさぁー(´・ω・`)


帰ったらさぁー、、、、、、、、、、、



oh my god😱ものすごヤッちゃってくれとらしたガーン

ねーあーたルルちゃんよか激しゅーなかね⁈(・・;)驚

コタツ布団にオ⚪️ッコした上ビリビリ破いて中綿まで出しとらすもん笑い泣き もー激し過ぎたいww  そがんお留守の嫌やったとね(´・ω・`)ごめんたい




知らんやったばってん、陣太鼓に白と抹茶あるって知っとるね?あっとよ。





さけるチーズ好きっちゃんねー♡

ヲトナ買いすっとばってんすーぐのーなっとよw





薄皮シリーズも大好ち♡

あったら全種類買っちゃうよねー★あーただけたいw

チョコもあったとばってん撮る前食べてしもた🐷レアチーズも一個少のーなかね⁈…w





大好きなTopsのケーキ♡

カホありがとー★嬉






あそいと初めて当たったったとよ↓



当たるったい!(°_°)へー

嬉かばってん今月いっぱいやん




そんなこんなで、なんだかんだ楽しかったララちょんとの生活でしたとさメデタシ?うんメデタシメデタシオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント