魚魚魚 | ルル★参上( `・ω・)∩

ルル★参上( `・ω・)∩

一度きりの人生やん楽しまにぁ損損ヽ(´∀`)9 ビシ!!


この夏ルル家は魚魚魚三昧☆
マーちんリーたんのお陰様☆




漁に向かうマーちん☆





頂物☆ご馳走様でした☆☆☆






いっぱい釣れたよー☆






リーたん作☆






マリ子さんわぁー

イサキと大大大好物の伊勢海老捌いたよ☆


頂物の伊勢海老2匹♡初めて捌いたー☆

お刺身とお味噌汁と丸焼きにして美味しく頂きました♡有難や〜☆






マーちんがお外で焼き焼きしてくれました☆

サザエも頂物☆有難や〜☆






漁に向かうリーたん☆





鯛釣れたよー☆


この日めっちゃシケてたみたいなのに…
この笑顔爆笑





今夏もいいーーーーーっぱい楽しめたね☆



今年のお盆参りも皆元気にできました☆
御先祖様に感謝感謝です(^人^)