阿蘇旅行 | 164センチのLサイズぬりかべ体型✳︎おだんご母の日々服✳︎

164センチのLサイズぬりかべ体型✳︎おだんご母の日々服✳︎

ギリギリ30代。
産後から増えはじめた体重は+15になり、加えて幼児体型の為まるでキューピーちゃん‼︎
なのにさらに加齢で変わりゆく肌・体調・スタイル…。
悩みはたくさん!だけどオシャレしたい私のブログです。


サムネイル

身長165センチ

体重60…半ばあたりをウロチョロ

微妙に身長があるせいで、服選びが難しい

寸胴ぬりかべ体型です。



な、な、なんと‼︎

先日の健康診断で身長が伸びてましたデレデレ↑たまたまや。







昨日、今日と旅行に行っております。



去年までと大きく違うのは、

旅行はゆるくてラクな服に限る‼︎


ということ。



去年まではなるべくおしゃれなものを!

と思って選んでいましたが、今年は山の方ということもありラク一択で。




トップスはユナイテッドアローズとチャンピオンのコラボ品を、以前アウトレットで購入したもの。




パンツはこれ⇩



お尻が大きい。

そしてちょい重力に負けている。

お腹ぽっこり。

太ももぱつんぱつん。



な方に絶対おすすめ‼︎ウインク





阿蘇の朝。





熊本地震で崩落した橋。






新阿蘇大橋。




熊本地震の復興の跡がしっかりと見えました。