【わんこ】ぱんなちゃん | ☆マーとプーとチワわん☆

☆マーとプーとチワわん☆

ブログの説明を入力します。




【愛しのぱんな】


愛しのぱんなちゃん



最近出番がないですが…


とーっても

元気にしています照れ




見出しに
名前だけ載せると


ドキッとしますよね笑い泣き


秋からお出かけには

連れて出ていません。


ぱんなちゃんは
体幹が少しだけ弱いので
あまり無理して
出かけません。



夏に少し食べれない時期があったので
冬に脂肪を蓄えさせてます。



今年は
絶好調に仕上がってきてますウインク


春が待ち遠しいね照れ















ちょっと
よだれ焼けしちゃってるけど



可愛いのよーんラブ

ヒートが来なければ
今年は
河津に連れて行きたいなぁガーベラ



ぱんなちゃんも

今年7歳。



小さい時は
色々、嫌な診断が降りたり
(グレーとかよく分からんし)

健康診断の検査項目で引っかかったりしたし


ゴツゴツのおしり之骨を

触る度に

この子はどのくらい生きれるのか?

正直不安で…

心配性な私は
泣いてた時もあったけど笑い泣き



6歳の今

ちょー元気やし

ちょー可愛い♡





家は可愛い可愛くないで
選抜を決めていません。


無理させない様に

その子に合うペースで
選抜を選んでるつもりですおねがい




可愛がり方も
お出かけのペースも

人それぞれ。


多頭飼いだから

全頭連れて出かけるのは
正直大変だし
危ないし←反省滝汗




可愛がり方なんて

各ご家庭それぞれあって
良いと思う照れ


『無理』が1番いけないと思いますウインク











過去のお出かけ記事を
載せたいけど…
写真を転送するのが

チトめんどう笑い泣き