【わんこ】命日 | ☆マーとプーとチワわん☆

☆マーとプーとチワわん☆

ブログの説明を入力します。



【命日】

1年前の今日。


神様に裏切られた日。





忘れたくても
忘れられない


悔やまれる
懺悔の日。






なかなか
気持ちを持ち直す事が出来ず




ただただ

しーちゃんに会いたい。






しーちゃんは
私の『特別』だったから

ではなくてね…
特別だったけど

それだけではなくてね…


『事故死』と『病死』の違い



これは

大きいょ。


言い訳出来ない。
諦められない。




結局
1年経っても

気持ち的には
なんにも変わりませんでした。







しょこらに出会えて








幸せです♡


















もう少し

ちゃんと


振り返れる日が

来たら


自慢の娘の

小さい頃からの


思い出話を


聞いて下さい照れ









/おかーしゃーん♡\




なんだかんだ
ここあと共に
我が家の中心にいたのでね

しーちゃんの姿が無くなった

我が家は


ポッカリと
穴が空いてしまいました。



相棒がいなくなり
ここあは
相変わらず…

前に増して
私にベッタリになり
前ほど
元気がありません。




書きたい事は
たくさんたくさんあるのだけど


上手く書けません。



これが私の
飾らない本心

今の気持ち。


しょこらに会いたい。