【わんこ】想定外 | ☆マーとプーとチワわん☆

☆マーとプーとチワわん☆

ブログの説明を入力します。





めるちゃん

2回目のお風呂の巻。





前回は

ちょっと試しに

シャンプーだけ。




約2ヶ月放置して


今回は

シャンプー2回
トリートメント1回。


前回

余裕のめっちゃんだったので



よゆー…ぶっこいてました
(๑¯﹀¯๑)ヨユー♡←


ところがどっこい!!←


まかさの!!

今回

めっちゃ泣くやんゲッソリゲッソリゲッソリ





(°᷄д°᷅)ハァ?なんで?


シャンプーで

ミーミー。

シャワーで

ミーミー。





おかげで
服を着たまま
抱っこして
一緒にシャワーを浴びましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夏で良かった。


/あらわれた\











多分

チワプーに正解なんてないんだろうけど

うちのめるちゃんは

ちわわとぷーどるの

今のところ
若干ちわわよりのチワプー。


生後4ヶ月半

切るところほぼなし笑い泣き



お耳の矯正テープは
今日はお休みですウインク








めるちゃん


頑張ったね♡


お疲れ様♡






(:Dっ)з~パタッ。←ワタシ。