【わんことお出かけ】ハイジの村2020 あんず | ☆マーとプーとチワわん☆

☆マーとプーとチワわん☆

ブログの説明を入力します。




あんちゃん編。←いつからシリーズ化?笑






/ばら きれいね\










あんちゃん
マテが不得意で…









/わたしだって できるもん\



まてない子なんだけど










写真におさめるくらいの短い間だけど

マテしてくれてえーん




本当、なんてゆーか…

改めて諦めない事の大切さを

学んだよね。







かわいいー(´;ꈊ;`)







昨年は

お目目を怪我してしまい


エリカラで

連れて行ったんだよね。
(目薬があったから)


今年は
体調も良くて


お目目もバッチリ目乙女のトキメキ



今年は

しーちゃんとあんちゃんを

並べて

ハイジで写真を撮りたかった。









叶わなかったけど…



あんちゃんに

しーちゃんを重ねながら♡



/あたちはあたちよ\




ですよね笑い泣き


でもね。


今は…


/これ たべれる?\




あんちゃんに救われてるのも事実で。








/もう あきたー\


あんちゃんに
ありがとう♡って思うよ照れ












お友達に
撮ってもらったあんちゃん↑も

私が撮ったあんちゃんも


2020年は

可愛いがたくさんでしたラブ




明日は

隊長達とハイジに行きますウインク


無理はさせられないから


お写真メインではなく


毎年のお気に入りの景色をね。



やっぱり隊長とも見たいです。








しーちゃんも








一緒にね♡