☆6月 Magic beachへgo-go-①☆ | ☆マーとプーとチワわん☆

☆マーとプーとチワわん☆

ブログの説明を入力します。



いよいよ

自己満ブログも

6月の記事に突入ー♡


ここに来るまで

携帯の写真と動画

合わせて


1000枚は消しましたえーん

携帯の容量も

SDカードも

いっぱいいっぱいになってしまい


カメラのSDに入っているのは

重々承知ですが


それなのに


それなのに


消すのは辛いですえーんショボーンショボーンえーん





そんな、どーでもいい前置きは


置いといてニヤニヤ





6月某日



梅雨に入る前かな?



エミちゃんと


シナモンママさんと

豊洲の

マジック ビーチ




に、行って来ました~ちゅー




本当は

以前私が撮った
桜の写真が私自身
どうしても納得いかなくて

お花撮りに行きたいね~ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

なんて、3人で話していたんだけど


生憎の雨で流れてしまいえー


センスのいーい

ピクチャーパイセンが


「ここ、どぅグラサン?」


って、見つけてくれて




「行くー!!」って

またまた二言返事www

今回は選抜悩まずwww



だけどね


実は

インドア派

オッサン女子代表みたいな



(↑画像はお借りしました)


飼い主ですから



ビーチやしの木には

興味がありませんでした。。

ピーチには

興味がありますwww

↑ビーチよりピーチ
海より食べ物デレデレ



そんなどうでもいい

前置きも置いといて滝汗





さ、



レッツ ゴー!ゴー!




豊洲なので


ゆりかもめに乗ったら



たまたま最前車両でおねがい


最前車両の

最前列の窓の座席が空いたので

飼い主「エミちゃん!
ここ座ろう!!」


と、最前車両の最前列に座り


飼い主「エミちゃん!!写真!!写真!!」


と、撮って貰った素敵写真↓www








隣りにも

同じような

写真好きなオッサン    おじさまが

座ってて

写真撮ってましたwww

エミちゃんもまんざらじゃなかったよね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



田舎者丸出し
童心に帰り


はしゃいでた


〇〇歳の私達(灬º 艸º灬)


きっと


周りから見たら

痛いオバサン
可愛い女学生に見えただろうな~笑い泣き



そんなこんなで


到着ー♡♡


この日のお友達ラブ


リズちゃん♡アリシアちゃん♡







モカちゃん♡シナモンちゃん♡





可愛いメンバーでした♡♡





我が家からの選抜は




お出掛け慣れしているこの子達

…お留守を決めれず

連れて行っちゃっただけだけどチュー



この日は

ホワイトビーチなだけに

ホワイトコーデ















↑エミちゃんから
撮って貰った写真♡♡













( ゚ェ゚)アリャ

写真がこれ以上載せれないので


まだまだまだ続きまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

写真が、まだまだまだまだあるので

過去最多の

連載記事になるかも~キョロキョロ







ご訪問

ありがとうございましたおすましペガサス