動物とお話が出来る、アニマルコミュニケーターのmaricoです

動物が好きな皆さん
家族の一員に愛するペットがいる皆さん

かけがえのない家族のペットと
もしお話が出来たらどんなに素敵だろう

と、思った事はありませんか?


{0F7B75C9-554A-4F9B-BBA4-762B6E8BAE7A}
お話したい事があるだよ〜〜


実は、ペット達とお話が出来るのです


それがアニマルコミュニケーションなのです



アニマルコミュニケーションとは?



また、動物達も自分の思いが伝わると、

やっと分かってくれたのね‼️

と、安心するみたいで、愛犬こふきの場合、苦手な雷に対する行動が、少し緩和されたように思いますおねがい



雷の怖さ


続・雷の怖さ



アニマルコミュニケーションは、あくまでもコミュニケーションツールのひとつなので、問題行動が全て解決する訳ではありませんが、ペットの気持ちを聞いて、飼い主さんが一歩進むきっかけになればと思います



チェック もっと家族にしてほしいことはあるかな?

チェック 体の調子はどうかな?

チェック 留守がちで寂しく思ってないかな?

チェック うちの家族にきて幸せかな?

チェック (亡くなったあの子に)あのとき、もっとこうしてたら。ごめんねを伝えたい。…etc



普段ペット達が何を感じているのか、伝えたいのかを、全身全霊込めてお伝えさせて頂きます。


また、愛犬こふきは保護犬の為、保護犬ならではの悩みや、しつけの悩み、ペットと暮らしていくなかで感じているモヤモヤを1つ1つクリアにしていけたらと思っています




セッションは、主に神戸市内で対面で行っております。
ご希望があれば、スカイプや電話(通話料は御負担願います)でも行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ