ご無沙汰しておりますあんぐりうさぎ

天宮玲桜さんの講演に参加してから、急速に色々な事が進み、思考がパヤパヤしておりましたショックなうさぎ
元々すぐ思考でアレコレ考えてしまう癖があるので、この思考がパヤパヤ状態は、今の自分には物凄く重要なので、ありがたいのですカナヘイきらきら

あしあと頭で考えず、心で感じ、行動する‼️
あしあと今の自分が一番心地良くなる事をする‼️
あしあと自分にウソはつかない‼️
あしあと思考に惑わされない‼️
あしあと自分自身に絶大なる信頼を寄せる‼️

これからはパヤパヤmaricoを目指します(笑)

{78634401-2562-48C6-8667-378CF2A46C71}
頭デッカチになり過ぎなのだよ


さてはて、レイキなんですが、来月最終伝授を迎えますカナヘイ花

今は遠隔でヒーリングをしたり、自分のセルフリーディングをしたり、温玉にレイキを注入し、マッサージをしているのですが、これがすこぶる調子が良いですラブ
身体が温まり、寝つきが良くなりました。
そして、長年の頭痛持ちで、頭痛外来にまで通っていたのですが、頭痛が物凄く減りました大泣きうさぎ
自分の手のひらから出てるなんて、最初は半信半疑でしたが、遠隔をした方からも、温かくて気持ち良かったカナヘイハートと感想を頂いており、レイキパワーの凄さを実感しています爆笑

で、昨日、母が酵母を作り始めたとの事。
レーズンで作るらしく、酵母が出来始めると、瓶の中のレーズンが浮いてくるらしいのですが、見てみるとレーズンは沈んでいましたカナヘイ花
(写真撮るの忘れてしまった笑い泣き
何となくレイキを入れてみようと思い、レイキを注入し就寝サッ

そして、今朝の酵母ちゃんがコチラダウン
{C9E15421-C1B3-448E-88DC-631155E2FFDE}
沈んでたレーズンが少し浮いてる〜〜カナヘイハート
酸素が必要らしく、蓋を少し開けてますカナヘイきらきら

そして、夕方の酵母ちゃんがコチラダウンダウン

{19982082-8F5C-480D-8C77-F39DE57B7682}

今朝よりレーズンが浮いてるラブ

レーズンが完全に浮いたら蓋を閉めて冷蔵庫だそうです気合いピスケ

明日の朝には完全に浮いてるかな?

寝る前にもう一度レイキ注入しよ〜〜つながるうさぎ









カナヘイ花アニマルコミュニケーション セッション2月枠募集中(限定4名様)カナヘイ花受付終了しましたカナヘイハート3月枠募集までお待ち下さいニコニコ

大切なペット達の声をお届けしますとびだすうさぎ2

詳細はこちらカナヘイきらきら