今晩は♪

朝から一生懸命ブログアップを試みたのですが、PCの調子が悪いのか、肝心のブログが投稿出来ずゲロー

こんなにもスムーズに行かないって事は、今日じゃない真顔
という訳で、予定変更で、こふきの写真を色々貼っつけてみようと思いますニヒヒ

{78D4BF2F-FFCC-4BF7-817B-25DE732411BA}
そんな時もあるのだよ



ではでは、行ってみよう!チェケラウシシ

{49F6A4FE-5909-4614-9DD0-FF1430BDCBAD}
寝てます。決してサナギではございません。


{1E6A1AB0-4C1E-4284-BE5E-F947FB919C5E}
こちらも寝てます。羽化しません。


{1938F5D5-CE2C-4F19-AA1E-CDFDB3B896AA}
なぜ、サナギスタイルで寝てるのですか⁉️
いや、お答え出来ません。
カメラはちょっと・・・やめてください。


{414C3080-2C19-47DC-BF91-B8773ED480E4}
キャーゲッソリ
イチゴ星人に食べられる〜チーン


{62DFA5A2-F9BA-4801-8A8C-4ADABC1ACF58}
まきストーブのね、パチパチっていう音が嫌やねんえーん


{A83E22B0-F6FF-4B1B-8D63-3EB18547A1AE}
タヌキよりぼくの方がイケメンやと思う真顔


お付き合い頂き、ありがとうございましたグラサン