自然界と人間界の和を紡ぐ、新米アニマルコミュニケーターのmaricoccoです♪
今日は待ちに待ったある物が届きました‼️
それは、
{A3FA36B3-37AD-4726-905D-C5C246900924}
さとう式リンパケア初級のディプロマです爆笑
こふきに撮影の協力をお願いしましたウインク
(ギャラは高級おやつ)

さとう式との出会いは、東京で生活している時に身体のメンテをしてもらっていた桜みなみ鍼灸院で施術してもらい、何か分からんけど身体がほぐれて楽になったのが始まりでしたラブ

そして神戸に戻る直前にペットの為のリンパケアを開催する戸の事で、にょこさんの講座を受けたんです。
モデルのわんこ大先生も気持ち良さそうで、もっと知りたい‼️と思ったのがきっかけでしたにやり

そして神戸に戻り、神戸でさとう式をしている方はいないかなぁ〜と検索していた所、近所で施術している方を発見おねがい
しかも、モニター募集しているとの事で、早速申し込んじゃいましたちゅー
卯乃さん、めっちゃ綺麗でパワフルで素敵なんですラブ
初めましてなのに、かなりの時間話し込んじゃいましたデレデレ
施術も気持ち良かったし、卯乃さんの人柄に心奪われたので、初級講座受講を即決でお願いしましたニコニコ

そして、先週初級講座を受講(楽しくて9時半〜14時位まで居てました・笑)
自分でするのと人を施術するのは感覚が違い、力加減が慣れず苦戦しましたが、その内慣れるハズ(楽観的・笑)

今後はペットの施術が出来る様に、ゆるゆると楽しんでいこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡