ダイヤモンド強みと魅力を覚醒させ、再現性のある”起業のやり方”で、

大好きなことをお仕事にしたい!
”しんどい”起業から卒業したい!!あなたへ
ダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。

家にいながらにして、再起業を決意。

起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
ブログ開始10ケ月で、ブログでの集客だけで収入が平均月商300万円以上になり、
開始1年で毎月月商1,000万円を超えへ

7歳と1歳を育てながら、

3年間で売上3億円超の億女となる

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数十万円〜数百万円へ
(既にビジネスされてた方は、月商1,000万円超えの方々も!)

 

あなたも、
自分の大好きなことで起業してみませんか?

あなたのライフワーク、ソウルワークのサポーター、

億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン占いリボン

 

◎星読み 聡子さん

低単価でSNSの発信に疲弊状態から

→売れる高単価商品を作って♡

月商平均1万5千円→月商121万円!

売上634万円突破♪更新中!

 

 

 

◎Cocoさん

低単価で提供するも集客出来ず

→売れる高単価商品を創って!

月商5万円→月商100万円突破!

 

 

◎星読みさん

小さい子のママをしながらでもブログだけで♡

月商平均5千円→月商70万円以上を継続!

売上450万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

今日は!

 


年間受講生200名以上の実例あり!
スピリチュアル起業

うまくいく人・いかない人

1年ぶり✨
LIVEのお知らせ

 

についてだよ♡

 

 

Marikoは3年以上、

じぶんを商品とした起業している方や、起業をしたいと思ってる方々に向けた

講座をしているのだけどね。

 

 

 

Marikoのところに来て下さる受講生さんは、なぜか

スピリチュアル系についての学びをしてきた方、

既に提供している方々が、めちゃめちゃ多くて💡

 

星占い、四柱推命、手相占い…

宇宙の法則、引き寄せ、潜在意識、超意識、神事、

龍さん、天使さん、…

 

ありとあらゆる、スピリチュアルな学びをしてきた方々、

能力の使い手さんがいらっしゃるんだよね💡


 

 

 

で、そんな方々が売れていくときは、

 

すごい魔法が使えるようになった時

 

 

ではなくて、

 

ビジネス視点で行動できるようになってきた時

 

なんだよびっくりマーク

 

 

 

 

スピリチュアルって、どうしても、

 

めちゃくちゃすごい

 

スピリチュアルリーダーさんを目にする機会が多くて、

 

 

 

もっと、あの技術磨かなきゃ…

 

もっと、この技術磨かなきゃ…

 

もっと繋がれるようにならなきゃ…

 

波動が…

 

エネルギーが…

 

 

…やっぱり私はまだまだ、だーネガティブネガティブネガティブ

 

ってなりやすいんだけどね。

 

 

私の起業家仲間で、

 

スピリチュアル起業で売れっ子さん昇天

 

スピリチュアルリーダーさん昇天

 

 

 

は、そういった技術云々の前に、

 

まずは、ちゃんと

ビジネスのことわかってるんだよね💡

 

そして、

お客様に提供の機会があるからこそ、

 

 

 

より

技術も進化されていく飛び出すハート

エネルギーも大きくなられていく愛飛び出すハート

 

なんだよね💡

 

 

でもさ、特にスピリチュアルな世界観が好きな人って、

(私も含めて🥰)

 

最初、イメージで

ビジネスに抵抗ある人も多いから、

 

 

Marikoは

そういう”抵抗”も理解した上で、

講座生さんに、

”ビジネスアレルギー”起こさないように、

超わかりやすーーーーく教えてるよ😊

 

 

5次元視点で、

3次元でやった方がいいこと…みたいな感じで、

 

5次元⇄3次元

でお伝えしてる💡

 

 

 

でね。

 

 

 

まず、最初の最初のお話なんだけどね。

 

スピリチュアル

 

これをしよう!

 

の前に、

 

 

まずは

 

これは回避していこう!

 

この、間違った思い込みは外しておこう!!

 

の方が大切だったりするんだよね💡

 

 

 

 

今日のLIVEは、

 

元々は年商約10万円ほどの専業主婦さん

 

Marikoプログラム入会から2年で

 

月商150万円超え起業家さんとして大活躍のYasukoさんや

 

同じく大活躍中のアメリさんとともに、

 

3つのスピリチュアル起業

あるある失敗事例と、

うまくいくコツをお話していくね♪

 


2024年は、

ライフワーク

ソウルワーク

で飛躍するぞー🦄✨

 

という方は、

 


今日3/13 20:00~

のLIVEで、
待ってるねー♡

  

 

 

 

 

YOUTUBEライブは、

1年半ぶり、2回目なんだけど、

 

前回も、

 

なるほどー!

こうすれば、私ももっと突き抜けられそう💡

希望が見出せたハート

 

と、大好評を頂きました♡今回も、期待しててね♪

 

 

 

見逃したくないあなた✨は、

 

LINE公式に

LIVE希望

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ