ダイヤモンド強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)

家にいながらにして、再起業を決意。

起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
毎月数百万円稼げるようになってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン占いリボン

 

◎星読み 聡子さん

低単価でSNSの発信に疲弊状態から

→売れる高単価商品を作って♡

月商平均1万5千円→月商121万円!

売上634万円突破♪更新中!

 

 

 

◎星読み ペルクさん

低単価で提供するも集客出来ず

→売れる高単価商品を創って!

月商5万円→月商100万円突破!

 

 

◎星読みさん

小さい子のママをしながらでもブログだけで♡

月商平均5千円→月商70万円以上を継続!

売上450万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

星読み的♪

あなたの起業

強み診断キラキラ

 

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

簡単な質問から、

あなたの起業の強みが見えてくる目乙女のトキメキ

 

 

あなたの強みを活かす事で

起業のステージアップだけじゃなくて

 

人生のステージアップも

叶えられるからねウインクルンルン

 

 

 

 

あなたはどのエレメントかな?流れ星

ワクワクしながら診断してみてねー♪

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

私の商品は

オンラインには出来ないかも…

 

 

という方にむけて書くね✨

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方の中にも

 

コロナウイルスで

お仕事に影響を受けている方も

いるかもしれない…

 

 

image

お仕事だけだなく思うように旅行に行けなかったりもまだまだあるよね・・

 

 

Marikoプログラムの体験会には

 

 

対面だけでの事業は

厳しくなってきたというお悩みを持つ

 

 

美容系のサロンや整体院など

対面サービスをされてきた方がたくさん来てくださるのチュー

 

 

 

 

 

例えば

エステ・整体・ヨガ・メイクレッスンをされている方だと

 

 

 

お客様と会わなきゃ提供出来なそう。

実際に触らないと難しい。

 

とオンラインでのサービス提供ができない気がしちゃうかもしれないけど

 

 

 

 

ズバリいうわ…

 

 

 

そんなことはないよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

撮影での大爆笑中のMarikoチームラブ

 

 

 

 

もちろん対面からオンラインにって

 

今までのやり方通りに

やるのは難しい

 

かもしれない。

 

 

 

だけどね、

お客様は同じやり方を

望んでいるわけではなく

 

サービス後の状態

に期待している

 

わけだから、

 

 

 

どうやったらオンラインで

お客様のハピネス・サクセスが出せるのか

徹底的に考えていけばいい!

 

 

 

実際、この前もね

 

ベテランのセラピストの

講座生Sさんから

 

 

 

 

オンラインでのスクール業は

難しいと考えていましたが

 

オンラインが一番しっくりくると

わかり意欲が増しました

 

って報告が♡

意欲が増したーーおねがい

 

 

 

 

 

しかも、スクールに来られた方から

 

「すでにうまくいく気しかしない♪」

 

 

 
 
 
と言ってもらえたんだってーーー ラブ
お互い嬉しいね💖💖
 
 
 
 

オンラインでは難しいと思ってたのに

 

オンラインでセラピストを

養成するスクールを作れたってことは

 

 

以前のSさんからしたら

奇跡に近いことかもしれないけど

 

 

Marikoの起業塾では

ごく当たり前の光景なの照れ

 

 

 

やり方・創り方・工夫次第で

オンライン商品に作り替えることで

可能性はどんどん広がっていく

 

こと間違いなし!

 

 

 

 

それだけでなく

 

実店舗をもちながら

オンラインでも事業をつくり

 

相乗効果でどちらもうまくいっている

講座生さんもいるくらいだから

 

 

 

わたしの商品もオンラインでは難しいだろうな…

 

 

と思っている人がいたら

諦めないでね照れ

 

 

 

出来るかどうかで止まっちゃうより

 

 

オンラインで提供にかえたい!

オンラインでやっていきたい!

 

 

という想いがある方は・・・

 

 

 

Marikoの

起業ステージアップ・プログラム

体験会で待ってるね♡

 

 


 

 

こんなすごい内容の

体験会は初めてです!!

 

と、大好評を頂いています♡

 

 

 

ぜひお願いしたいと

思えるような内容でした!

 

私ももっと突き抜けられる!

希望が見出せたハート笑い泣き

 

と、大好評を頂いています♡

 

 

 

 

 

image

 

私にとって

キラーコンテンツになるような

強み・魅力って何??

 

 

どうやって

濃いファンを作るの???

 

 

Marikoにお任せあれー♡

 

 

確実なやり方あり方引き寄せ方

の伝授で

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くぜ~キラキラ

 

LINE公式に

体験会希望

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ