強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへ
21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。
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その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。
6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)
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家にいながらにして、再起業を決意。
起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。
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現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。
あなたも自分の強みを覚醒させながら、
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講座生さんの成果(一部)
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◎星読み 聡子さん
低単価でSNSの発信に疲弊状態から
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月商平均1万5千円→月商121万円!
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◎星読み ペルクさん
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◎星読みさん
小さい子のママをしながらでもブログだけで♡
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無意識にお客様を逃してない?
集客できるブログにするために、
チェックすべきポイント♪
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について!!
サービスやモノが溢れかえっていて
女性起業家さんたちも
何を買うかより、誰から買うか
の時代になってきてるな〜
って、気がついてる人も
多いんじゃないかと思うんだ。
Marikoも本当にその通りだと思っていてね。
Mariko起業ステージアッププログラムでは
カスタマーサクセス
カスタマーハピネス
を大事にした商品づくりに加えて
あなただから買いたい!と
未来のお客様に思っていただけるように
日頃から意識して
アメブロでの発信をやっていこう!
ってお伝えしている。
なんだけど。
これ実はね、ちょっとした落とし穴があって・・
もし、ブログや日々の発信の中で
「わたしから買う理由」を意識して書かなきゃ!
って思っていたとしても・・
これだけを書いていたら逆効果!
未来のお客様が離れていってしまいかねない
そんな風になってしまう
ポイントをいくつかあげてみるね
あなたにも思い当たる節がないか
チェックしてみてね〜
✅私はこれが得意です!
✅私のサービスの強みは◯◯です!
✅私にはこんなことができます!
✅私はこんなにたくさんのことを経験してきました!
どうかな?
ぎくっとした方も多いんじゃないかなあ?
これ、一見、とても良さそうだし
あなたという人の魅力をアピールできるように見えるんだけど・・
残念ながらこれだけだと
未来のお客様はこんな風に思ってしまう。
「あなたがすごい人だって
よくわかったけど
それで私はどうなれるの・・?」
そう、未来のお客様が知りたいことは
たった1つだけなの〜♪
それが!
あなたの商品を買うことで
どんなメリットがあり、
どんな未来が手に入るのか
これだけなんだよね・・
だから、あなたの強みや魅力を
しっかり開示することは
大事なんだけど
せっかくのブログ発信が
「わたしってすごいでしょ〜」を
披露するだけの場所になってしまっていたら残念
読んでくれている未来のお客様に
希望と安心を見せてあげられるように
あなたの商品があれば
・どんな状態からどう変われるのか
・わたしから買うことでどんなメリットがあるのか
これをしっかりと意識して
書いてみてね〜