ダイヤモンド強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)

家にいながらにして、再起業を決意。

起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
毎月数百万円稼げるようになってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン占いリボン

 

◎星読み 聡子さん

低単価でSNSの発信に疲弊状態から

→売れる高単価商品を作って♡

月商平均1万5千円→月商121万円!

売上634万円突破♪更新中!

 

 

 

◎星読み ペルクさん

低単価で提供するも集客出来ず

→売れる高単価商品を創って!

月商5万円→月商100万円突破!

 

 

◎星読みさん

小さい子のママをしながらでもブログだけで♡

月商平均5千円→月商70万円以上を継続!

売上450万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

星読み的♪

あなたの起業

強み診断キラキラ

 

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

簡単な質問から、

あなたの起業の強みが見えてくる目乙女のトキメキ

 

 

あなたの強みを活かす事で

起業のステージアップだけじゃなくて

 

人生のステージアップも

叶えられるからねウインクルンルン

 

 

 

 

あなたはどのエレメントかな?流れ星

ワクワクしながら診断してみてねー♪

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

今日は

 

無意識にお客様を逃してない?

集客できるブログにするために、

チェックすべきポイント♪

 

について!!

 

 

 

 

サービスやモノが溢れかえっていて

女性起業家さんたちも

 

 

何を買うかより、誰から買うか

の時代になってきてるな〜

 

 

って、気がついてる人も

多いんじゃないかと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Marikoも本当にその通りだと思っていてね。

 

 

 

 

Mariko起業ステージアッププログラムでは

 

 

 

カスタマーサクセス

カスタマーハピネス

を大事にした商品づくりに加えて

 

 

 

あなただから買いたい!

未来のお客様に思っていただけるように

 

 

日頃から意識して

アメブロでの発信をやっていこう!

ってお伝えしている。

 

 

 

 

なんだけど。

これ実はね、ちょっとした落とし穴があって・・

 

 

image

 

 

 

もし、ブログや日々の発信の中で

「わたしから買う理由」を意識して書かなきゃ!

って思っていたとしても・・

 

 

 

これだけを書いていたら逆効果!

未来のお客様が離れていってしまいかねないえーん

 

 

 

そんな風になってしまう

ポイントをいくつかあげてみるねパー

 

 

 

あなたにも思い当たる節がないか

チェックしてみてね〜キラキラ

 

 

 

 

✅私はこれが得意です!

 

 

✅私のサービスの強みは◯◯です!

 

 

✅私にはこんなことができます!

 

 

✅私はこんなにたくさんのことを経験してきました!

 

 

 

 

どうかな?

ぎくっとした方も多いんじゃないかなあ?

 

 

これ、一見、とても良さそうだし

あなたという人の魅力をアピールできるように見えるんだけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらこれだけだと

未来のお客様はこんな風に思ってしまう。

 

 

 

「あなたがすごい人だって

よくわかったけど

それで私はどうなれるの・・?」

 

 

 

そう、未来のお客様が知りたいことは

たった1つだけなの〜♪

 

 

 

それが!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あなたの商品を買うことで

どんなメリットがあり、

どんな未来が手に入るのか

 

 

これだけなんだよね・・キラキラ

 

 

 

 

 

だから、あなたの強みや魅力を

しっかり開示することは

大事なんだけど

 

 

せっかくのブログ発信が

「わたしってすごいでしょ〜」を

披露するだけの場所になってしまっていたら残念ガーン

 

 

 

読んでくれている未来のお客様に

希望と安心を見せてあげられるように

 

 

 

あなたの商品があれば

 

 

 

・どんな状態からどう変われるのか

 

・わたしから買うことでどんなメリットがあるのか

 

 

 

これをしっかりと意識して

書いてみてね〜おねがいバイバイ

 

 

 

 

 

起業の事

もっと知りたい

もっと売れたい

あなたは

 

 

 

 

 





 

Marikoの

起業ステージアップ・プログラム

体験会で待ってるね♡

 

 

 


 

 

 

 

ぜひお願いしたいと

思えるような内容でした!

 

私ももっと突き抜けられる!

希望が見出せたハート笑い泣き

 

と、大好評を頂いています♡

 

 

 

 

 

image

 

私にとって

キラーコンテンツになるような

強み・魅力って何??

 

 

どうやって

濃いファンを作るの???

 

 

Marikoにお任せあれー♡

 

 

確実なやり方あり方引き寄せ方

の伝授で

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くぜ~キラキラ

 

LINE公式に

体験会希望

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ