ダイヤモンド強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)

家にいながらにして、再起業を決意。

起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
毎月数百万円稼げるようになってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン占いリボン

 

◎星読み 聡子さん

低単価でSNSの発信に疲弊状態から

→売れる高単価商品を作って♡

月商平均1万5千円→月商121万円!

売上634万円突破♪更新中!

 

 

 

◎星読み ペルクさん

低単価で提供するも集客出来ず

→売れる高単価商品を創って!

月商5万円→月商100万円突破!

 

 

◎星読みさん

小さい子のママをしながらでもブログだけで♡

月商平均5千円→月商70万円以上を継続!

売上450万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

星読み的♪

あなたの起業

強み診断キラキラ

 

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

簡単な質問から、

あなたの起業の強みが見えてくる目乙女のトキメキ

 

 

あなたの強みを活かす事で

起業のステージアップだけじゃなくて

 

人生のステージアップも

叶えられるからねウインクルンルン

 

 

 

 

あなたはどのエレメントかな?流れ星

ワクワクしながら診断してみてねー♪

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

夢を叶えてキラキラしてる

愛しの講座生さん達〜ラブ

 

 

 

 

Mariko塾では、

起業の土台の創り方を

しっかりお伝えしてるんだけどね。

 

 

なぜ起業の土台が大切かって言ったら・・・

 

 

ビジネスとして売上を

上げていくために、

 

やり方がとっても大切だから

でもあるんだけど。

 

 

 

 

そうすると、、

 

 

 

売上が上がらないと

起業した意味がない!

 

すぐに売上が上がらないと

ダメだーーー!!

 

 

 

って、

勘違いしちゃう人もいるんだショボーン

 

 

 

でもね、

そうすると、

 

結果だけに執着してしまって

 

あなたにとって

本当に大切なこと

 

にフォーカスが

出来なくなっちゃうの。

 

 

仕事の前にパスタにフォーカス爆  笑

 

 

 

 

 

起業というチャレンジそのものが

あなたの人生を豊かにしてくれるキラキラ

 

 

 

 

 

だから結果だけに執着して、

一喜一憂してしまうのは、

 

本来のあなたの起業の目的とは

それてしまうんだ。

 

 

 

そして結果だけに執着してしまうと

長く続ける事ができなくて、

 

結果、

 

描いていた未来を

叶える事が出来なくなってしまうショボーン

 

 

 

 

まずは、

自分にチャレンジをさせてあげれること、

 

そして、

続けていく中での楽しみを味わうこと。

 

 

 

そこに本当の豊かさと

幸せがつまってるんだよね♪

 

 

だからこそ、

そうやって楽しんでいくことで、

あとから結果がついてくるのウインクラブラブ

 

 

 

未来にフォーカスしていったことで

自分にどんどん自信がついて

自己肯定感もアップしたMさんラブキラキラ

 

 

 

 

Mariko塾では、

サクセスだけじゃなくて、

 

人生トータルでの

ハピネスも大切にしてるんだハート

 

 

 

起業の土台を学ぶことで、

やみくもに頑張ったり、

頑張りがもったいないことにならずに

 

楽しみながら

あなたのビジネスを

続けることが出来るからねキラキラ

 

 

 

 

ということで、

Marikoプログラムのこと

もっと具体的に知りたい!体感してみたい!

 

 

 

私も知りたーい!!

っていうあなたは・・・

 

 

 

 


Mariko起業ステージアップ・プログラムの

体験会で待ってるねー♡

 

 

 


 

 

 

 

ぜひお願いしたいと

思えるような内容でした!

 

私ももっと突き抜けられる!

希望が見出せたハート笑い泣き

 

と、大好評を頂いています♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

LINE公式に

体験会希望

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ