ダイヤモンド強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)

家にいながらにして、再起業を決意。

起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
毎月数百万円稼げるようになってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン占いリボン

 

◎星読み 聡子さん

低単価でSNSの発信に疲弊状態から

→売れる高単価商品を作って♡

月商平均1万5千円→月商121万円!

売上634万円突破♪更新中!

 

 

 

◎星読み ペルクさん

低単価で提供するも集客出来ず

→売れる高単価商品を創って!

月商5万円→月商100万円突破!

 

 

◎星読みさん

小さい子のママをしながらでもブログだけで♡

月商平均5千円→月商70万円以上を継続!

売上450万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

星読み的♪

あなたの起業

強み診断キラキラ

 

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

簡単な質問から、

あなたの起業の強みが見えてくる目乙女のトキメキ

 

 

あなたの強みを活かす事で

起業のステージアップだけじゃなくて

 

人生のステージアップも

叶えられるからねウインクルンルン

 

 

 

 

あなたはどのエレメントかな?流れ星

ワクワクしながら診断してみてねー♪

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

回は

 

/ブログの書き方がわかっても、

売上に繋がらないあなたへ♪

 

 

についてだよくちびる

 

 

ブログで集客をするには、

ブログの書き方がわからないと!!

 

 

って、ブログの書き方を学んで、

よーし!!!

これで、売上があがっちゃうぞキラキラ

 

 

と思ってたはずなのに…

 

 

あれ?書けるようになったのに、

なんでお客さん来ないのー??

 

 

本当にお客さんて、

ブログにいるんかーい?

 

 

 

いやいや、笑ってる場合ではない爆笑

 

 

 

 

みたいになっちゃってないかな?

 

 

ブログで集客するなら、

書き方が大事。

 

 

だから、書き方を学べば

売上が上がるはず!

 

 

 

これって、Marikoプログラムの体験会に

参加される方から結構聞くことが多いのね。

 

 

だから、書き方だけを学んだり、

集客の方法だけを学んだりされるんだけど、

 

事業創りを18年

やってきたMarikoからすると、

 

 

 

 

それだけじゃ無理やでーー!!!

(関西の血が出ちゃった)

 

 

 

なんだよねウインク

 

どんなに小さいビジネスでも、

それこそじぶんビジネスでもね、

 

どんな人をどんな風にしたいのかっていう、

コンセプトをしっかり作って、

(それも自分で出来るようになって)

 

 

集客出来るブログの書き方も、

売れる商品の作り方も、

そしてそれをお伝えするセールス方法も、

 

更には、それを続けるための起業家マインド

しーーーっかり学んでおくのと、

そうじゃないのでは、

 

 

この先の結果は歴然なんだよねびっくり

 

 

 

 

しかもすでビジネスしてる人でも、

知らずにやってる人は本当に多いから、

 

ライバルが増える中で、

ちゃんとしたやり方を学ぶのは

めちゃくちゃ大事!!

 

 

アメブロって、

すでにビジネスしてる人多いから

そこでの差別化って難しいんだよね。

 

 

だけど!!

 

 

やってるみんなが、

ちゃんとビジネスのことを知ってるかと言ったら

そういうわけでもないのよーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

ちゃんとしたやり方で、

自分でビジネスを創れるようになる。

 

 

っていうのは、

これからめちゃくちゃ大事になってくるウインク

 

 

 

ということで、

 

 

一緒に

サクセスもハピネスも

つかみたいー!ってあなたはキラキラ

 

 

 

 


Mariko起業ステージアップ・プログラムの

体験会で待ってるねー♡

 

 

 


 

 

 

 

ぜひお願いしたいと

思えるような内容でした!

 

私ももっと突き抜けられる!

希望が見出せたハート笑い泣き

 

と、大好評を頂いています♡

 

 

 

 

 

image

 

私にとって

キラーコンテンツになるような

強み・魅力って何??

 

 

どうやって

濃いファンを作るの???

 

 

Marikoにお任せあれー♡

 

 

確実なやり方あり方引き寄せ方

の伝授で

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くぜ~キラキラ

 

LINE公式に

体験会希望

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ