ダイヤモンド強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)

家にいながらにして、再起業を決意。

起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
毎月数百万円稼げるようになってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン占いリボン

 

◎星読み 聡子さん

低単価でSNSの発信に疲弊状態から

→売れる高単価商品を作って♡

月商平均1万5千円→月商121万円!

売上634万円突破♪更新中!

 

 

 

◎星読み ペルクさん

低単価で提供するも集客出来ず

→売れる高単価商品を創って!

月商5万円→月商100万円突破!

 

 

◎星読みさん

小さい子のママをしながらでもブログだけで♡

月商平均5千円→月商70万円以上を継続!

売上450万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

星読み的♪

あなたの起業

強み診断キラキラ

 

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

簡単な質問から、

あなたの起業の強みが見えてくる目乙女のトキメキ

 

 

あなたの強みを活かす事で

起業のステージアップだけじゃなくて

 

人生のステージアップも

叶えられるからねウインクルンルン

 

 

 

 

あなたはどのエレメントかな?流れ星

ワクワクしながら診断してみてねー♪

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

現役億女が伝授!

稼ぎ上手さんの3つの条件♡

 

について。

 

 

 

 以前2日間限定で開催した

 【起業億女Marikoの部屋】

で女性起業家さんから頂いたご質問!

好評だったからまたそのうちやるねー♪

 

 

 

Marikoは仕事柄、

 

旦那の給料に頼りたくないんです!

 

 

とか、

 

 

自分でお金を生み出したい!

 

 

っていう方と

お話しする機会が多いの。

 

 

 

 

 

Marikoも暗黒期のスタートが、

専業主婦時代で、

 

 

 

その頃は、

 

稼いでいない自分を責めたり、

稼いでる夫や周りの人と比べて卑下したり、

社会復帰するのがコワイ!

と思ってたから、

 

 

わかるなーって。

 

 

 

だけど、今は、

もはや、お金って

 

 

 

 宝くじが当たっても

 (確率的にオススメしないけど😂)

 

誰かがくれたお金でも、

自分で稼いでも、

 

 

 

 

別に同じじゃない?って

思ってる爆  笑

 

 

 

 

 

 

お金稼いでるから偉い、

稼いでるからすごい、

 

 

みたいな感情が、

紐付かなくなったというか…

 

 

稼ぐ=優秀

お金=評価

 

 

みたいな捉え方が

 

 

なくなったんだよねー。

 

 

 

お金はエネルギーがカタチを換えたものでしかない

 

 

なんて思っててウインク

その上で、

 

 

 

 

実は、

自分で稼ぐ=起業家の

 

稼ぎ上手さん♪

 

 

 

には3つ大事な条件があるの✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

  1. サービス精神旺盛
  2. サービス精神を実際に行動に移せる
  3. サービス精神と実行力を、ビジネスにしてお金に繋げられる

(お金に繋がる 、換金できるビジネスの仕組みを持っている)

 

 

 

というこんな、

3つの特徴があるまじかるクラウン

 

 

 

じゃあその特徴について

ひとつずつ説明していくよ!

 

 

 

 

と思ったけどまた長くなりそう…

いやすでに長くなってるので

次回に続くねチュー

 

 

 

今回はいつもの書く書く詐欺じゃないし

次の記事はもう完成してるから安心してね笑笑

Mariko書く書く詐欺の自覚あり笑

 

 

 

 

 

ブログとは別に

  1. サービス精神旺盛
  2. サービス精神を実際に行動に移せる
  3. サービス精神と実行力を、ビジネスにしてお金に繋げられる
をリアルにやっている人たちがここに…うふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私も早くエネルギーをお金に換えたい!!!
ってあなたは




 

Marikoの

起業ステージアップ・プログラム

体験会で待ってるね♡

 


 

 
 
 
 

 

ぜひお願いしたいと

思えるような内容でした!

 

私ももっと突き抜けられる!

希望が見出せたハート笑い泣き

 

と、大好評を頂いています♡

 

 

 

 

 

image

 

私にとって

キラーコンテンツになるような

強み・魅力って何??

 

 

どうやって

濃いファンを作るの???

 

 

Marikoにお任せあれー♡

 

 

確実なやり方あり方引き寄せ方

の伝授で

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くぜ~キラキラ

 

LINE公式に

体験会希望

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ