ダイヤモンド強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)

家にいながらにして、再起業を決意。

起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
毎月数百万円稼げるようになってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン占いリボン

 

◎星読み 聡子さん

低単価でSNSの発信に疲弊状態から

→売れる高単価商品を作って♡

月商平均1万5千円→月商121万円!

売上634万円突破♪更新中!

 

 

 

◎星読み ペルクさん

低単価で提供するも集客出来ず

→売れる高単価商品を創って!

月商5万円→月商100万円突破!

 

 

◎星読みさん

小さい子のママをしながらでもブログだけで♡

月商平均5千円→月商70万円以上を継続!

売上450万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

星読み的♪

あなたの起業

強み診断キラキラ

 

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

簡単な質問から、

あなたの起業の強みが見えてくる目乙女のトキメキ

 

 

あなたの強みを活かす事で

起業のステージアップだけじゃなくて

 

人生のステージアップも

叶えられるからねウインクルンルン

 

 

 

 

あなたはどのエレメントかな?流れ星

ワクワクしながら診断してみてねー♪

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

 

 

ーーーーーーーーー

 

本題の前に♪

 

 

 

もう引き寄せって言葉は、

古いって思うかもしれないけど、

 

実は、

引き寄せを上手く使うには、

ちゃーんとした法則があるのね。

 

 

 

でも、よく知られてる引き寄せって

ワクワクしてたら叶う・・・

 

みたいにおまじない的な感じで

捉えることも多いんだけど。

 

 

 

 

本当の引き寄せを知らないと

ビジネスするのに、

めちゃくちゃモッタイナイの!!

 

 

 

Marikoプログラムでは、

 

 

確実なやり方あり方引き寄せ方

の伝授で

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くぜ~キラキラ

 

 

 

って言ってるんだけど、

この引き寄せ方が覚醒していくと、

 

 

ビジネスの飛躍の仕方が

すごいことになるスター

 

 

 

ということで!!!!

 

 

ビジネスのことになると

黙ってられない♪

 

Mariko&講師陣が

2週連続で

 

引き寄せについて

語りまくっちゃうぞーカラオケ

 

 

 

 

 

第1回目

 

モッタイナイ起業から脱却!

引き寄せ3.0の極意とは?

〜ビジネスを飛躍させる潜在意識とお金の関係〜

 

 

5月21日(土)20時スタート♪

 

 

 

そして、もういっちょー!!!

 

 

第2回目

 

じぶんビジネスで結果に繋がる

本当の引き寄せとは?

〜星から見る2022年の流れとビジネスについて〜

 

 

5月28日(土)20時スタート♪

 

 

 

あなたがもしもここから

じぶんビジネスで飛躍したいなら、

 

 

見るなら今でしょー!!

 

やるのは来週でしょチュー

 

 

 

 

やり方あり方引き寄せ方

 

を落とし込んで

実践していくと、

 

どんどん飛躍していけちゃうからねーキラキラ

 

 

 

ライブのご案内はこちらから♪下矢印

 

 

 

 

 

それでは本題!!

 

 

後発組の個人起業が

果たしてうまくいくのか?

 

 

心配している読者さんもいらっしゃると思うので
ご参考に☆

↓↓

 

 

起業に関連するお悩みは一人で抱えないで

体験会に持ち込んでね😆🤣

 



後発組でも今が最短!!

 

 

 

でも自己流でこれからやろうとしても、

 

 

 

ライバルがめちゃくちゃ多くて、

価格での競争になったり、

 

新たに参入する後発組さんは、

先ゆく人たちと同じことをしてたら

埋もれてしまうアセアセ

 

 

 

 

他の起業家さんに

埋もれずに、

 

自分の強みを活かして

お客様に選ばれる方法ってあるの♪

 

 

 

それが、

 

 

 

自分ブランドを創る!

 

 

 

っていうこと♪

 

 

 

自分ブランドなんて

ハードルが高すぎる!!!アセアセ

 

 

なんて思うかもしれないけど、

これからの時代は、

 

1人1事業時代になっていくと思うの飛び出すハート

 

 

 

そうしたら、

1人1ブランドってことになる♪

 

 

 

あなただからできること。

あなただから伝えられること。

 

 

それがブランドになっていくんだよ口笛

 

 


一緒に長く売れる
そして社会に貢献する
そんな未来を一緒に創っていこうーー!!!

 

 

 

 

 

今月も追加開催をしています!!

 

起業のステージを上げる秘訣

をお伝えしている

Marikoプログラム体験会♪

 

 

 

少人数制でしっかりヒアリングやお話が出来て
他の参加者さんや現役講座生さんの事例からも
持ち帰りポイントがたくさん!!!

 

 

 

 

着実なじぶん起業のことならば、

お任せあれーウインク
 

 

Marikoプログラムのこと

もっと具体的に知りたい!体感してみたい!

 

 

そんなあなたは

 

Marikoの

起業ステージアップ・プログラム

体験会で待ってるね♡

 

 

 

 

 

image

 

私にとって

キラーコンテンツになるような

強み・魅力って何??

 

 

どうやって

濃いファンを作るの???

 

 

Marikoにお任せあれー♡

 

 

確実なやり方あり方引き寄せ方

の伝授で

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くぜ~キラキラ

 

LINE公式に

体験会希望

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ