ダイヤモンド強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)

家にいながらにして、再起業を決意。

起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
毎月数百万円稼げるようになってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン占いリボン

 

◎星読み 聡子さん

低単価でSNSの発信に疲弊状態から

→売れる高単価商品を作って♡

月商平均1万5千円→月商121万円!

売上634万円突破♪更新中!

 

 

 

◎星読み ペルクさん

低単価で提供するも集客出来ず

→売れる高単価商品を創って!

月商5万円→月商100万円突破!

 

 

◎星読みさん

小さい子のママをしながらでもブログだけで♡

月商平均5千円→月商70万円以上を継続!

売上450万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

ただ今

5月11日までのLINE公式

登録者さま限定プレゼント中ピンクハート

 

 

星読み的♪

じぶんビジネス

覚醒への備え方診断♡

 

 

簡単な質問に答えることで、

あなたの強みから、

 

5月11日までに

どんなことに気をつけて

 

準備を進めていけばいいのかが

わかっちゃうよウインクラブラブ

 

 

 

起業はひとりで悩めば悩むほど

ドツボにハマっていっちゃうからねアセアセ

 

この期間をしーっかり活用して、

あなたの起業ステージを上げちゃおう上矢印

 

 

 

『備え方プレゼント希望』

ってメッセージを送ってねスマホ

プレゼントはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

それでは本題にいくよーー!!

 

 

 

 

1人では揺れ動き不安!?

1人で頑張る限界を感じていませんか??

 

 

 

 

 

Marikoプログラム

講座生さんの生の声だよーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回元気と勇気をもらえる!

 

 

エネルギーをもらえてやる気がでる!

 

 

起業家のマインドに立ち帰れる!

 

 

1人だと不安!

 

 

わたしもがんばろう!と励みになる!爆笑

 

 

 

そうなの、そうなの!!

 

 

 

起業家ってね

基本的に1人で孤独なんだよね

 

 

 

だからMarikoは

他力や環境が大事だ!って

口が酸っぱくなるほどお伝えしてるウインク

 

 

 

1人で頑張るのって

難しいですよね・・・

 

 

 

モチベーションもなかなか維持できないし

うまくいくイメージもわかない

自分がやってることが、これでいいのかも分からない・・・

 

 

 

不安との戦いなんだよねえーん

 

 

 

だから

Marikoプログラムには

こだわりがあって

 

 

 

 

一生モノの知識・やり方や経験

を得てもらうこと

 

 

 

そして

環境・コミュニティ

すごく大事にしてるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に何度かあるグループコンサルでは

成功事例のインタビューがあったり

講座生さん同士でのコミュニケーションの場があったり

質問の時間があったりと

 

 

 

1人だけでは

絶対に味わえない

学びやエネルギーが高まる

環境と空間をつくってるの!

 

 

 

講師との個別コンサルでも

じっくり学んでもらうのだけど、

 

 

グルコンのような

場の空気や環境も

起業家にとっては

とても大事なのです!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だからね

1人でどうしていいか分からない!

でもなんとかしたいえーん

 

 

 

 

って、

あなた!!!

1人でもがいていないで

 

 

 

 

 

 

 

 

Marikoチームが主催する

起業ステージアップ・プログラム

体験会で待ってまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお願いしたいと

思えるような内容でした!

 

私ももっと突き抜けられる!

希望が見出せたハート

 

と、大好評を頂いています♡

 

 

 

 

4月は満員御礼となりました♪

 

5月の体験会募集時に

先行ご案内をさせて頂くので、

 


LINE公式に

体験会希望

と送ってね♥

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ