ダイヤモンド強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)

家にいながらにして、再起業を決意。

起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
毎月数百万円稼げるようになってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン占いリボン

 

◎星読み 聡子さん

低単価でSNSの発信に疲弊状態から

→売れる高単価商品を作って♡

月商平均1万5千円→月商121万円!

売上634万円突破♪更新中!

 

 

 

◎星読み ペルクさん

低単価で提供するも集客出来ず

→売れる高単価商品を創って!

月商5万円→月商100万円突破!

 

 

◎星読みさん

小さい子のママをしながらでもブログだけで♡

月商平均5千円→月商70万円以上を継続!

売上450万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

ただ今

5月11日までのLINE公式

登録者さま限定プレゼント中ピンクハート

 

 

星読み的♪

じぶんビジネス

覚醒への備え方診断♡

 

 

簡単な質問に答えることで、

あなたの強みから、

 

5月11日までに

どんなことに気をつけて

 

準備を進めていけばいいのかが

わかっちゃうよウインクラブラブ

 

 

 

起業はひとりで悩めば悩むほど

ドツボにハマっていっちゃうからねアセアセ

 

この期間をしーっかり活用して、

あなたの起業ステージを上げちゃおう上矢印

 

 

 

『備え方プレゼント希望』

ってメッセージを送ってねスマホ

プレゼントはこちらから下矢印

 

 

 

 

それでは本題いくよーウインク

 

 

 

 

億女の非常識な成功法♡♡♡

一般とは逆ってどういうこと!?

 

 

 

 

成功法則って

たいがい

 

「一般的」

「世間の常識」

 

とは逆だったり

するんだよねー。

 

 

 

 

・・・という訳で、

 

今日はその中でも1つ。

 

Marikoの、

逆転発想・成功法則~♡

 

 

目的地が先!!
行き方が後!!

 

 

 

これね!

 

 

多くの人がね、

 

どこに行きたいのか、

目的地も明確にしないまま、

 

 

こんなのどうせ無理だしー

行き方わかんないしー

 

 

って、勝手に諦めるパターンが多いのだけど。

 

 

 

グーグルマップと一緒で、

 

先に目的地

 

入れて、

進んでたら、

 

後から、

行き方(ルート)が出てくるんだよ!

 

 

 

 

しかも、そのルートは1つでなくて、

行き方が沢山ある!!

 

 

 

目的地を

明確にすればするほど、

 

強く強く思えば思うほど、

 

自分自身が目的地に向かって進めば進むほど、

行き方が現れるの!!

 

 

Marikoみたいなコンサルタントは、

そのルート候補の

アイデアを出してあげる役割

だと思ってるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

で、ビジネスのグーグルマップは、

市場の動きとともに、

日々更新されてるから、

 

 

今Marikoが、仕事として1番すべきことは、

「カスタマーサクセス

(お客様の理想の目的地へたどり着ける)」

ために、

 

 

これまでの豊富な

事業創り経験からの視点

だけでなく、

 

 

 

独自調査をして、

日々、地図を更新して、

 

目的地までのルートを

アイデア出し・アドバイス

できるようにしてる。

 

 

 

 

そこに

相当なエネルギーを掛けてるし、

 

 

そこに

エネルギーを掛けられるように、

私の事業はどんどん仕組化してる。

 

 

 

 

 

Marikoメソッド×ご自身の強みで、

Marikoよりも再現性高く教えてくれる講師陣

の採用と教育だったりね。

 

 

 

 

 

 

 

豊富な事業創り経験

から来る経験則

×

地図を更新するために

掛けるエネルギー

 

売れる高単価&オンライン事業創りの

アイデア・アドバイスの質と量には

自信あり!

 

 

 

 

なのだけどね。

 

 

 

それでも。

 

 

 

どんなにこちらが

地図を更新して、

質のいいアドバイスして、

沢山アイデアを出しても、

 

 

あなたの

「行きたい場所」が明確でないと、

 

あなたの

「自分で行ってみる!

コワくても目的地に向かって進み続ける!!」がないと、

 

 

 

 

あなたの理想の目的地に

あなたの代わりに

行ってあげることは

できないんだ。

 

 

 

 

だから、

まず成功しようと思ったら、

 

 

目的地を明確にすること。

目的地の方向に進み始めること

 

 

そして、

地図のない時代に、地図を作った、

伊能忠敬みたいに、

すべての道を行く

 

 

のではなくて、

 

 

少しでも早く行こうと思うなら

既に、その目的地に

行ったことのある人に聞くこと

 

 

 

そして、

何より大事なのは、

 

 

目的地が先!

行き方が後!!

 

という、

逆転の成功法則を

体感すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

おさらい♡

 

 

 

【逆転の成功法則】 

 

 

①目的地が先!

行き方が後!!を知る。

 

②自分の理想の

目的地を明確にする

 

③行きながら、

先に目的地に行った人に、その人が通ったルートを尋ねて真似して進む。

 

④同じような目的地に進む仲間と励まし合いながら、諦めずに、自分の地図を創っていく。

(そして、後ろにいる人たちに教えてあげる!

※そうすると、自分に有利な情報が還ってくる)
 

目的地が先!

行き方が後!!を体感していく。

 

 

だよウインクキラキラ

 

 

 

起業ステージ上げる!!

と目的地を決めたあなたへ♡

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

5月11日までのLINE公式

登録者さま限定プレゼント中ピンクハート

 

 

星読み的♪

じぶんビジネス

覚醒への備え方診断♡

 

 

星の流れ的に、

5月11日までの過ごし方が

起業家にとって、

 

覚醒のチャンス♪

 

 

『備え方プレゼント希望』
ってメッセージを送ってね。

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ