ダイヤモンド強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)

家にいながらにして、再起業を決意。

起業に欠かせない三位一体+1の方法で、
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
毎月数百万円稼げるようになってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン占いリボン

 

◎星読み 聡子さん

低単価でSNSの発信に疲弊状態から

→売れる高単価商品を作って♡

月商平均1万5千円→月商121万円!

売上634万円突破♪更新中!

 

 

◎星読みさん

小さい子のママをしながらでもブログだけで♡

月商平均5千円→月商70万円以上を継続!

売上450万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

Marikoのところにね、

 

 

 

 

 

 

起業して安定した売上を出し続けられますか?

って、質問がきたりするんだ。

 

 

 

 

 

 

そうねウインク

気持ちはめちゃめちゃ分かるし

誰もがそうしたいと思ってると思う!!

 

 

 

 

 

 

だけどね、

 

 

 

 

 

っきり言っちゃうと

起業で安定って

ないんだよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場って

常に変化していくもので

どんなに優れたマーケッターでも

やってみなきゃ分からない世界なんだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスもそうだけよね

ワクチンが出て、ようやく収まりそう~!

と思ったら、さらに変異株がでてきたり・・・

ウイルスも変化し変わっていく

 

 

 

 

 

 

そのたびに私達は

新しい薬やワクチン開発、感染対策に

取り組むわけだよね

 

 

 

 

 

 

まさしく起業もいっしょでねウインク

 

 

 

 

 

もちろん王道の売り方ってのはしっかりあるし

ビジネスの基本は大事!!

その上で

今うまくいってることが3年後も同じとは限らないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手も違えば世の中も変わる

だからこそ

やってみながら、

常に進化し続けること

大切なんだよね

 

 

 

 

 

 

だからMarikoは講座生さんたちに

ビジネスのやり方・あり方

+

起業家脳、起業家マインド

しっかり伝授してるんだ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

講座生さんたちは

やり方・あり方を学ぶこと

そして

講師陣と一緒に

実践していくことをやってるんだよね

 

 

 

 

 

 

そうやって

プログラムの中で経験しながら

いろんな引き出しを増やして行くことがなにより

大事だと思ってるの!!

 

 

 

 

 

起業家としてやっていきたいなら

しっかりとビジネスの基礎を身につけながら

アクシデントや

変化にも対応できる起業家脳・マインドを

養っていこうニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなビジネスの基礎と

起業家マインドを養いたい

あなた。

 

 

 

 

自分ビジネスをしっかり整えて
さらなるステージアップをしたい!
あなたは、

 

 

 

 

 

 

 

 

Marikoチームが主催する

起業ステージアップ・プログラム

体験会で待ってまーす♡

 

 
 


 

 

 

 

新しい視点が生まれた!

自分の学びから

価値ある商品が

出来ると思えた!ハート笑い泣き

と、大好評を頂いています♡

 

 

 

さらに今!

体験会にご参加いただいた方に限定で!!

こちらの動画講座をプレゼント中♡

 

 

 

 

本当は内緒にしたい内容・・!笑

こっそり受け取っちゃって♡

 

 


LINE公式に

体験会希望

と送ってね♥

 

登録はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

LINE公式にご登録して

豪華3大特典をGetしてねラブラブ

 

 

 

特典その1!

 

\起業必須ガイドブック/ 

起業家が陥る「7つの罠」から抜け出す方法

 

このガイドブックで

しっかりと「リスク」を知って

正しく安全に起業を進めてね〜ラブラブ

 

 

 

 

特典その2!

 

あなたはどんな魅力を持った原石かな??

\起業家タイプ診断/

 

 

簡単な質問に答えるだけで

あなたの起業家タイプが

わかっちゃうんだウインク

 

 

 

 

特典その3!

 

\強み覚醒♡5days動画講座/

 

 

自分にもオリジナル商品って

創れるのかな?ショボーンって思う人は

 

 

この講座を全部見てもらうことで

脳内のイメージが変わるはず!!

 

 

・高単価商品の創り方

・起業家マインド

・実際の体験会でのアドバイス

・講座生さんたちの成果

 

 

などなど、

Marikoプログラムに参加しないと

聞けない話もこっそり聞けちゃうぞラブキラキラ

 

 

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私にとって

キラーコンテンツになるような

強み・魅力って何??

 

 

どうやって

濃いファンを作るの???

 

 

Marikoにお任せあれー♡

 

 

確実なやり方あり方引き寄せ方

の伝授で

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くZE~キラキラ

 

 

 

あなたの強みと魅力を
「生涯の所得」に Change!
強み覚醒♡起業コーチ

Marikoでした♡

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ