強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへ
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その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。
6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)
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家にいながらにして、再起業を決意。
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講座生さんの成果(一部)
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◎星読み 聡子さん
低単価でSNSの発信に疲弊状態から
→売れる高単価商品を作って♡
月商平均1万5千円→月商121万円!
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◎星読み ペルクさん
低単価で提供するも集客出来ず
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月商5万円→月商100万円突破!
◎星読みさん
小さい子のママをしながらでもブログだけで♡
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そうそう、この前
/
商品はあるのに
内容も超いいはずなのに
全然売れません!!!
\
って、
駆け込んできた方の
ブログを見させてもらったんだけどね。
ああ・・・
これはアカンわ・・
って、一瞬で
NGポイントがわかっちゃったの
それはなんだと思う??
正解はね(早い)
ブログの文中に、
いつもいつも
ご提供中のサービスと
値段をのせちゃってること
なんだ〜
(やっちゃってるわ〜 って声が聞こえてきそう!)
ブログの最後に
テンプレートのように
(多分テンプレートにしてるよねw)
◯◯講座募集中!
金額△△円!
こちらのフォームから
お気軽にお申し込みくださーい
っていうやつ
これはね、
何がダメかというと、
1、希少性を感じない
2、将来的に高単価の商品が売れにくくなる
この2つ
いつも売られてるってわかると
人ってすぐ買わないんだよね
あなたがお客様だったらどうか?!
考えてみて
(近所のお店ほど、行かなくない?)
金額も、例えば
「単発レッスン3,000円」
って書いたとする。
そうすると、
お客様の頭の中で
あなたの相場ができあがってしまうんだ〜
あー、この人3,000円の人ね
ってな具合に。
こうして人は、
低価格競争の波に飲み込まれて
疲弊していくのDA・・
(なるほどねえ・・・)
ね、超危険でしょ!!
自分で自分を
安く見せるなんてもったいない!
このブログを見たあなたは
もう大丈夫だNE
ひとまず、
ブログでこれやっちゃってる人は
すぐにやめよう
こんな小さなことでも
高単価商品を売ってくためには
外せないポイントなのだよ♪
私にとって
キラーコンテンツになるような
強み・魅力って何??
どうやって
濃いファンを作るの???
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