自分の強みをビジネスにして売上に繋げたい♪

募集したら人が集まるブログを育てたい

起業で場所と時間の自由を手に入れたい♪

長く売れ続ける起業のやり方を知りたい♪


しんどい&モッタイナイ起業から卒業して

生涯の所得を生み出し、もっと自由に生きたいあなたへダイヤモンド

 

 

プレゼントLINE公式限定プレゼントプレゼント

下のバナーをクリックでGET出来ます♪

     ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドあなたの強みがわかっちゃう!ダイヤモンド

      ↓↓↓

LINE公式限定でチャレンジ出来るよ飛び出すハート

あなたはどんな強みがあるかな?

 


再現性のある自分ブランド構築で
1年目で年商3,000万円超え→2年目で年商1億円超えの

Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

講座生さんの成果(一部)

 

心理カウンセラーAさん 月商1000万円突破! 8ヶ月で5000万円突破♪

心理カウンセラーEさん 売上1400万円突破!

心理カウンセラーKさん 売上747万円突破!

メイク講師Sさん 月商164万円突破!

メイク講師Rさん 月商226万円突破!

メイク講師Rさん 売上300万円突破!

スピリチュアル講師Sさん 商700万円突破!

スピリチュアル講師Cさん 売上351万円突破!

スピリチュアル講師Kさん 売上165万円突破!

ボイストレーナーMさん 月商294万円突破!

美容講師Fさん 月商261万円突破!

ヨガセラピストYさん 売上110万円突破!

ボディトレーナーMさん 月商400万円突破!

ボディトレーナーTさん 売上274万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

 

回は、
 

【閲覧注意】
SNS起業家が増える今、
自己流起業は危険!

 

 

についてだよくちびる

 

 

今から起業をスタートする

言わば「後発組」の方は

 

これから起業するのに

不安です・・・・って

思ってる方も多いんじゃないかな?照れ

 

 

心配している読者さんもいらっしゃると思うので
ご参考に☆

↓↓

 

起業に関連するお悩みは一人で抱えないで

体験会で聞いてみてねーーキラキラ

 



後発組でも今が最短!!

 

 

 

でも自己流でこれからやろうとしても、

 

 

 

ライバルがめちゃくちゃ多くて、

価格での競争になったり、

 

新たに参入する後発組さんは、

先ゆく人たちと同じことをしてたら

埋もれてしまうアセアセ

 

 

 

 

他の起業家さんに

埋もれずに、

 

自分の強みを活かして

お客様に選ばれる方法ってあるの♪

 

 

 

それが、

 

 

 

自分ブランドを創る!

 

 

 

っていうこと♪

 

 

 

自分ブランドなんて

ハードルが高すぎる!!!アセアセ

 

 

なんて思うかもしれないけど、

これからの時代は、

 

1人1事業時代になっていくと思うの飛び出すハート

 

 

 

そうしたら、

1人1ブランドってことになる♪

 

 

 

あなただからできること。

あなただから伝えられること。

 

 

それがブランドになっていくんだよ口笛

 

 

それを創っていくためにも

起業ってしっかりと土台創りが大事なので

 

コンセプトからしっかり決めて

それに合わせてSNSの発信や

 

商品を創っていくことが

大事になってくるんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

そしてその土台を支える

起業家マインド

めちゃくちゃ大事なの飛び出すハート

 

 

どれかひとつでも

自分には足りないかも・・・

 

って思うのであれば

まずはしっかりコンセプトから

創っていくことが大事になってくるからねキラキラ

 

 

 

あなたの強みを活かした

オンリーワン戦略で

SNS起業家さんが増える今

選ばれる起業家さんになっていこうね口笛



そして社会に貢献する
そんな未来を一緒に創っていこうーー!!!

 

 

 

 

 

Marikoプログラムにご興味のある方は
まずは体験会に参加してみてね♪
 
セミナー級と言われるくらい
起業の基礎もしっかり
学べちゃうよー!!
 
体験会の嬉しいご感想♪
下矢印下矢印下矢印

 

 
ご案内はこちら下差し
 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

 

 

 

 

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ

 

次はあなたの番だよピンクハート