自分の強みをビジネスにして売上に繋げたい♪

募集したら人が集まるブログを育てたい

起業で場所と時間の自由を手に入れたい♪

長く売れ続ける起業のやり方を知りたい♪


しんどい&モッタイナイ起業から卒業して

生涯の所得を生み出し、もっと自由に生きたいあなたへダイヤモンド

 

 

プレゼントLINE公式限定プレゼントプレゼント

下のバナーをクリックでGET出来ます♪

     ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドあなたの強みがわかっちゃう!ダイヤモンド

      ↓↓↓

LINE公式限定でチャレンジ出来るよ飛び出すハート

あなたはどんな強みがあるかな?

 


再現性のある自分ブランド構築で
1年目で年商3,000万円超え→2年目で年商1億円超えの

Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

講座生さんの成果(一部)

 

心理カウンセラーAさん 月商1000万円突破! 8ヶ月で5000万円突破♪

心理カウンセラーEさん 売上1400万円突破!

心理カウンセラーKさん 売上747万円突破!

メイク講師Sさん 月商164万円突破!

メイク講師Rさん 月商226万円突破!

メイク講師Rさん 売上300万円突破!

スピリチュアル講師Sさん 商700万円突破!

スピリチュアル講師Cさん 売上351万円突破!

スピリチュアル講師Kさん 売上165万円突破!

ボイストレーナーMさん 月商294万円突破!

美容講師Fさん 月商261万円突破!

ヨガセラピストYさん 売上110万円突破!

ボディトレーナーMさん 月商400万円突破!

ボディトレーナーTさん 売上274万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

 

回は、

 

子どもに、背中で教えたいこと
~これからの時代を生き抜くために、必要なチカラ~


についてだよくちびる

 

その前に♪

先日のグルコンでクリスマス会&望年会を

開催したよーーんラブラブ

 

 

 

みんなでイルミネーションの背景にキラキラ

 

これまでの1年間で

みんながチャレンジしたことを

発表してもらって

 

明石家サンタ風にMarikoが

「合格〜スター」って鐘を鳴らしたんだけど♪

(明石家サンタずっとやりたかった爆  笑

 

 

 

講座生さんそれぞれの

この1年間でのチャレンジが

本当に嬉しくてラブラブ

 

 

 

自分の人生で何かに向かって

エネルギーを注げることって

本当に豊かなことだから

 

そういう場を創れたことも

すごく感慨深かったーーーラブ

 

 

 

 

さてさて、それでは本題へキラキラ

 

 


 

毎回大好評の体験会!


こんなに嬉しい感想を沢山頂いて・・・
本当にありがとうございますーーーお願い
 

 

こんな風に「ある」を感じて頂けて

めちゃくちゃ嬉しい♪

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

たしたちも子どもたちも、

これからの時代を生き抜くために

必要なチカラ、

 

 

 

 

 

それは、

 

 

アントレプレナーシップ

無から有を生み出すチカラ

 

だとMarikoは思ってるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

私の起業ステージアッププログラムでよく話してる、現実を変える方法。

 

 

やり方✕あり方✕引き寄せ方

 

でいう、

 

 

あり方にも引き寄せ方にも

大切なモノ。

 

 

 

 

 

 

私が

いっちばん大切にしているマインドが、

 

あるフォーカス”

 

なの。

 

 

 

あるフォーカスっていうのは、

 

物事に対して、

 

”ない”面に注目しがちなところを

 

 

意識的に、

”ある”面にフォーカスするチカラ!!

 

 

 

 

だってね。

 

起業家って、

無から有を生み出す存在だから。

 

 

 

 

 

さらに、

対人支援ビジネスって、

 

だれかの”有”に気付いて

伸ばしていくのを

応援する存在だからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もっと言うとね、

 

自分を幸せにする

相手を幸せにするって、

 

有るに気付かせてあげること

 

 

だと思うんだよね💡

 

 

 

 

 

 

 

 

お金にもね・・・かなり有効ピンクハート


 

ちなみにちなみに、

引き寄せにも・・・とっても有効ピンクハート


 

 

 

 

 

・・・という訳で、

 

 

 

 

子ども&私の

アントレプレナーシップ力向上

の一環として、

 

 

”あるフォーカス”力

 

 

を育てようと、

寝る前に

娘としてるゲームがね。

 

 

 

 

今日あったいいことを

発表し合うゲーム”

 

 

 

 

 

 

今日あったいいことは・・・?

 

 

 

 

娘「はい!」

 

私「はい、どうぞ(当てる)」

 

娘「はるまくんに、ごめんなさいが言えた!」

 

ぱちぱちぱち~拍手

 

 

 

 

私「はい!」

 

娘「はい、ママ(当てる)」

 

私「はるちゃんと、お風呂に入れて楽しかったー!」

 

ぱちぱち~拍手

 

 

 

 

 

ってね。

 

 

・・・平和なゲームでしょ笑い泣き

 

とっても単純なんだけど、

 

これを寝る前にすると、

 

めっちゃ幸せな気持ちで寝られるよん爆  笑ウインク

 

 
 
 
 
 
 
成功にも成幸にも
 
すっごい効果を生み出す、
「あるフォーカス」!!!
 
ぜひ、ゲーム感覚でやってみてねー照れアップアップ
 
 

 

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くよーーーキラキラ

 

 

あなたの強みと魅力を
「生涯の所得」に Change!

 

Mariko起業ステージアッププログラム

監修&代表講師のMarikoでした♡

 

 

 

Marikoプログラムにご興味のある方は
まずは体験会に参加してみてね♪
 
セミナー級と言われるくらい
起業の基礎もしっかり
学べちゃうよー!!
 
体験会の嬉しいご感想♪
下矢印下矢印下矢印

 

 
ご案内はこちら下差し
 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

 

 

 

 

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ

 

次はあなたの番だよピンクハート