自分の強みをビジネスにして売上に繋げたい♪

募集したら人が集まるブログを育てたい

起業で場所と時間の自由を手に入れたい♪

長く売れ続ける起業のやり方を知りたい♪


しんどい&モッタイナイ起業から卒業して

生涯の所得を生み出し、もっと自由に生きたいあなたへダイヤモンド

 

 

プレゼントLINE公式限定プレゼントプレゼント

下のバナーをクリックでGET出来ます♪

     ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドあなたの強みがわかっちゃう!ダイヤモンド

      ↓↓↓

LINE公式限定でチャレンジ出来るよ飛び出すハート

あなたはどんな強みがあるかな?

 


再現性のある自分ブランド構築で
1年目で年商3,000万円超え→2年目で年商1億円超えの

Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

講座生さんの成果(一部)

 

心理カウンセラーAさん 月商1000万円突破! 8ヶ月で5000万円突破♪

心理カウンセラーEさん 売上1400万円突破!

心理カウンセラーKさん 売上747万円突破!

メイク講師Sさん 月商164万円突破!

メイク講師Rさん 月商226万円突破!

メイク講師Rさん 売上300万円突破!

スピリチュアル講師Sさん 商700万円突破!

スピリチュアル講師Cさん 売上351万円突破!

スピリチュアル講師Kさん 売上165万円突破!

ボイストレーナーMさん 月商294万円突破!

美容講師Fさん 月商261万円突破!

ヨガセラピストYさん 売上110万円突破!

ボディトレーナーMさん 月商400万円突破!

ボディトレーナーTさん 売上274万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

 

 

然だけどみんなは、

「日本の最大の資源」

って聞いたら何を思い浮かべるかな?

 

 

 

 

諸外国に比べて、

石油とかのエネルギー資源は

期待できないし、

 

食糧自給率も低い、

”技術”といっても、

それは一部のヒトしか持ち得ないよね。

 

 

 

でもそんな日本に、

すっごい資源があると

Marikoは思ってるんだくちびる

 

 

 

それがね、

 

みんなの才能

 

だとMarikoは思ってるおねがい

 

 

 

 

 

もしかしたら、

私には才能なんてない…えーん

とか

明確になってないの…

って、思った人もいるかもしれないよね

 

 

 

 

才能というと、

世界No.1とかオリンピック選手、

みたいなのを

イメージされることが多いからね💦

 

 

 

 

 

Marikoは、

才能とは、

その人が持っている

 

情熱・強み・魅力って話をしてるのだけどね。

 

 

 

 

 

誰の中にも絶対に

才能があるんだよー!!

 

 

 

 

 

 
僕も才能の塊ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Marikoが大好きな

アンパンマンの世界おねがい

 

 

Marikoは、常々、

 

アンパンマンの世界

を創りたい

 

って言い続けてるのだけど・・・照れ

 

 

 

 

アンパンマンの世界って、

いろんなキャラクターがいるでしょ?

 

それぞれの”情熱・強み・魅力”を発揮して、

世界が成り立っているよね??

 

 

 

アンパンならアンパンで

お腹が空いた子を助けて、

 

食パンなら食パンを学校に届けて、

 

天丼マンなら

天丼おいしいぜーって伝えてて、

 

 

 

 

 

それぞれ、

自分の情熱・強み・魅力で、

ヒトを喜ばせてるよね爆  笑





 

 

じゃあ、

自分が何のキャラクターなのか?

強み?魅力?情熱のタネは???

 

 

 

ってところなのだけどね。

 

 

 

それはもう、

既に持ってるの。

 

 

 

当たり前過ぎて、

見えなくなってるだけなのね。

 

 

 

 

例えばね、

Marikoは、起業するより前に、

自衛隊で働いていたことがあってね。

 

image

 

 

そのとき、

お世話になった教官に、

みんなでお礼をしたいと思ったの。

 

 

 

 

でもお世話になった教官に

お礼をするためには、

偉い人に許可をもらわなきゃいけないびっくり

 

 

 

 

でも偉い人にだけ話をすると、

自分の教官と偉い人の間の人に

 

話さないわけにいかない

ちょっと大変なんだショボーン

 

 

でもMarikoは、

どうしても教官にお礼がしたかったのね。

 

 

だから、

こんなこと前代未聞だったんだけど、

 

あらゆるところに交渉に行って、

結局教官にお礼することができたんだ。

 

 

 

 

 

Marikoは、

自衛隊みたいな厳しい環境でも、

 

自分が理想だ

と思うことを実現させる

ためには?

 

で行動をしてしまうんだよねハート

 

これが、情熱!

 

 

 

 

 

そのために、

交渉したり、人を巻き込んだり…

って強みを使う😊

 

 

 

 

 

 

みんなの中にも

絶対あると思うんだ。

 

 

✅どうしてもやらずにはいられないこと

 

✅体が勝手に動いちゃうようなこと

 

 

 

 

 

そんな、

日本のみんなの才能(強み・魅力・情熱)を

 

 

 

確実なやり方✕あり方✕引き寄せ方

で、

これからもどんどん輝かせちゃうよー爆  笑

 
 
 
 
 

 

あなたの”情熱・強み・魅力”は、何ですか?



あなたの”情熱・強み・魅力”は、

あなたが得たい感謝のエネルギー(お金)に換わる形で、

発揮できていますか?

 


あなたの”強み・情熱”は、

あなたが嬉しい価値(お値段)として、

未来のお客様に伝わっていますか?

 

 

 

 

そんなの、何かわからないよ・・・

 

うーーん、私はもっといけるはずなのにな・・・ 

 

 

 

 

と思っているあなたには・・・上差し

 


 

あなたの”情熱・強み・魅力”を

どのようにお金に換わる価値にして、

 

どうすれば、

あなたの欲しい金額になるように伝わるか、

Marikoチームと一緒に考えようー!!

 

 

 

 

あなたの才能をビジネスにして、

お客様に価値を感じてもらい、

 

喜んで高単価でご購入頂ける、

その秘訣を

余すことなく教えるよーー!ウインク

 

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くよーーーキラキラ

 

 

あなたの強みと魅力を
「生涯の所得」に Change!

 

Mariko起業ステージアッププログラム

監修&代表講師のMarikoでした♡

 

 

 

Marikoプログラムにご興味のある方は
まずは体験会に参加してみてね♪
 
セミナー級と言われるくらい
起業の基礎もしっかり
学べちゃうよー!!
 
体験会の嬉しいご感想♪
下矢印下矢印下矢印

 

 
ご案内はこちら下差し
 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

 

 

 

 

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ

 

次はあなたの番だよピンクハート