自分の強みをビジネスにして売上に繋げたい♪

募集したら人が集まるブログを育てたい

起業で場所と時間の自由を手に入れたい♪

長く売れ続ける起業のやり方を知りたい♪


しんどい&モッタイナイ起業から卒業して

生涯の所得を生み出し、もっと自由に生きたいあなたへダイヤモンド

 

 

プレゼントLINE公式限定プレゼントプレゼント

下のバナーをクリックでGET出来ます♪

     ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドあなたの強みがわかっちゃう!ダイヤモンド

      ↓↓↓

LINE公式限定でチャレンジ出来るよ飛び出すハート

あなたはどんな強みがあるかな?

 


再現性のある自分ブランド構築で
1年目で年商3,000万円超え→2年目で年商1億円超えの

Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

講座生さんの成果(一部)

 

心理カウンセラーAさん 月商1000万円突破! 8ヶ月で5000万円突破♪

心理カウンセラーEさん 売上1400万円突破!

心理カウンセラーKさん 売上747万円突破!

メイク講師Sさん 月商164万円突破!

メイク講師Rさん 月商226万円突破!

メイク講師Rさん 売上300万円突破!

スピリチュアル講師Sさん 商700万円突破!

スピリチュアル講師Cさん 売上351万円突破!

スピリチュアル講師Kさん 売上165万円突破!

ボイストレーナーMさん 月商294万円突破!

美容講師Fさん 月商261万円突破!

ヨガセラピストYさん 売上110万円突破!

ボディトレーナーMさん 月商400万円突破!

ボディトレーナーTさん 売上274万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

 

今日は

 

 

【注意!】起業が続けられない理由
『売上=あなたの価値』になっちゃう時。

 

についてだよー乙女のトキメキ

 

 

先日、Mariko塾の

グルコンで話してたんだけどねウインク

 

 

 

起業をしていく上で、

やめていってしまう人の特徴として、

 

 

 

『売上=自分の価値』

 

 

 

みたいに勘違いしてしまって、

 

 

売り上げが上がらない自分はダメだ

って落ち込んでやめちゃう人を、

 

Mariko塾を始めるまでに

たくさん見てきたんだよね。

 

 

 

起業をする時って

必ず目的があって、

 

 

 

こんな未来を叶えたいキラキラ

 

 

 

 

そんな風に

叶えたい未来があるからこそ、

 

 

そのツールとして、

起業を選んだはずなんだよね。

 

 

 

 

なのに、いざ起業するぞー!って始めると、

 

 

周りと比較してしまったり

焦り始めたり、

結果だけにこだわったり、

 

 

 

本来の目的が

売上になってしまって、

結果・・・

 

 

 

『売上=自分の価値』

 

 

 

 

 

 

 

あーーー私はダメだ。

って諦めてしまう人や、

落ち込んじゃう人が多いの。

 

 

 

なぜMariko塾では

数字も意識していくかと言ったら、

 

売上を上げることだけが目的じゃなくて、

 

 

 

売上を意識することで、

自分の能力

上げることが出来るから♪

 

 

 

 

 

数字に縛られるんじゃなくて、

数字を利用して、

 

自分の使ってこなかった能力を

開花させることが出来たり、

 

レベルアップすることが

出来るからなんだよねウインクラブラブ

 

 

 

 

ビジネスというツールを通して、

自分の強みを最大限に活かして欲しいキラキラ

 

 

それがMarikoプログラムの

意図することだからさOK

 

 

 

それがMarikoの創りたい

アンパンマンの世界なんだ♪

 

 

 

ということで、

 

ビジネスを長く楽しみたいあなたは

 

『売上=あなたの価値』

 

にはならないんだってことを

しっかりと覚えておいてねーラブラブ

 

 

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くよーーーキラキラ

 

 

あなたの強みと魅力を
「生涯の所得」に Change!

 

Mariko起業ステージアッププログラム

監修&代表講師のMarikoでした♡

 

 

 

Marikoプログラムにご興味のある方は
まずは体験会に参加してみてね♪
 
セミナー級と言われるくらい
起業の基礎もしっかり
学べちゃうよー!!
 
体験会の嬉しいご感想♪
下矢印下矢印下矢印

 

 
ご案内はこちら下差し
 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

 

 

 

 

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ

 

次はあなたの番だよピンクハート