自分の強みをビジネスにして売上に繋げたい♪

募集したら人が集まるブログを育てたい

起業で場所と時間の自由を手に入れたい♪

長く売れ続ける起業のやり方を知りたい♪


しんどい&モッタイナイ起業から卒業して

生涯の所得を生み出し、もっと自由に生きたいあなたへダイヤモンド

 

 

プレゼントLINE公式限定プレゼントプレゼント

下のバナーをクリックでGET出来ます♪

     ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドあなたの強みがわかっちゃう!ダイヤモンド

      ↓↓↓

LINE公式限定でチャレンジ出来るよ飛び出すハート

あなたはどんな強みがあるかな?

 


再現性のある自分ブランド構築で
1年目で年商3,000万円超え→2年目で年商1億円超えの

Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

講座生さんの成果(一部)

 

心理カウンセラーAさん 月商1000万円突破! 8ヶ月で5000万円突破♪

心理カウンセラーEさん 売上1400万円突破!

心理カウンセラーKさん 売上747万円突破!

メイク講師Sさん 月商164万円突破!

メイク講師Rさん 月商226万円突破!

メイク講師Rさん 売上300万円突破!

スピリチュアル講師Sさん 商700万円突破!

スピリチュアル講師Cさん 売上351万円突破!

スピリチュアル講師Kさん 売上165万円突破!

ボイストレーナーMさん 月商294万円突破!

美容講師Fさん 月商261万円突破!

ヨガセラピストYさん 売上110万円突破!

ボディトレーナーMさん 月商400万円突破!

ボディトレーナーTさん 売上274万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

 

今日は

 

 

ニート状態の主婦から、
自由な二拠点生活を実現された
占星術師さんのシンデレラストーリー♪

 

についてだよー乙女のトキメキ

 

 

昨年、入会後3ヶ月で120万円の

売上となった占星術師のSATOKOさん♪

 

 

 

元々はブログを10年くらい

毎日投稿はしてたけど

なかなか売上に繋がらずに

 

おうちでほとんど

ゲーム三昧だったんだってびっくり

 

 

ほぼニートでしたね・・・

ってお話してくれる姿と

 

起業家として成長された姿の

あまりのギャップに

Marikoは本当にびっくりする爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

もっと早く知れば良かったです!

 

 

っていう言葉を聞いて

このタイミングでも

出会えて良かったなって思うし

 

 

これから自分ビジネスをさらに

構築していきたい方にとっては

すごく重要なことだと思うのねキラキラ

 

 

ビジネスって

いかに自分が疲弊せずに

最大限の効果を発揮できるかって

とっても大事でね。

 

 

そのためには

必要な部分には投資して

時間とエネルギーを

 

一番使いたい部分に使えるようにする

っていうのが重要なんだよね。

 

 

一番使いたい部分って

お客様への提供だったりね✨

 

本来の目的は

提供して喜んでもらうこと♪

 

だからその手前の

ビジネスを整えるってところは

 

時間もエネルギーも

できるだけ最小限にできた方がいい。

 

 

 

SATOKOさんは

その大事な部分に気づかれて

 

どんどん投資した分の学びを

自分のものにされていったんだキラキラ

 

 

SATOKOさんのリアルな声カラオケ

 

 

 

そして今や、

都会と自然あふれる場所での

自由な二拠点生活を実現されていてふんわり風船星

 

 

本当に嬉しくて仕方がないーー!!

ここからの成長が更に楽しみラブ

 

 

 

ということで♪

 

 

もしもあなたのビジネスが

上手く行ってないとしたら

 

それはちゃんとしたやり方を

知らないだけかもしれないよウインク

 

 

本当に使いたい時間のために

時間とエネルギーの使い方を

変えてみよーースター

 

 

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くよーーーキラキラ

 

 

あなたの強みと魅力を
「生涯の所得」に Change!

 

Mariko起業ステージアッププログラム

監修&代表講師のMarikoでした♡

 

 

 

Marikoプログラムにご興味のある方は
まずは体験会に参加してみてね♪
 
セミナー級と言われるくらい
起業の基礎もしっかり
学べちゃうよー!!
 
体験会の嬉しいご感想♪
下矢印下矢印下矢印

 

 
ご案内はこちら下差し
 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

 

 

 

 

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ

 

次はあなたの番だよピンクハート