昨年、キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

 

スクールに通い、勉強会をし、隙間時間を使って参考書と格闘・・・

無事、合格し一安心ニコニコ

今日は、その仲間と合格祝いでした。

 

人事・人材系のお仕事をすでにしている人

これから目指す人・・・それぞれです。

趣味で取得したわけじゃないし、お金もかかってるし・・・

何かしらの形で活かせれば!

 

資格を取得しても、すぐに転職できるわけではない。仕事に結びつくわけではない。

何も行動せず、足踏みばかりしていても決して前には進まない。

十分わかっているんだけど、一歩を踏み出すって勇気がいるなぁ。

何からすればいいのやら。

私と同じ考えの人、多いんじゃないかなぁ?

 

でも・・・自己研鑽を重ね、前に進もう!

何でもやってみよう!

殻を破ろう!

そう決めたからウインク