ありがたい事にアメンバーを申請してくださる方が結構おりましてラブ




記事では色々特定できてしまう内容を書いているのでアメンバー限定になっていますチュー

過去嫌な思いをした事もあり



アメンバーさんを希望の方は


⭐︎お住まいの地域(ざっくりで結構です)

あまりに近いとお互い良くないかなと思うので


お手数ですがメッセージをいただけたらありがたいです💦



⭐︎子供を応援しあえる方

お互い頑張りましょう!スタンスという事です照れ 選手コースに通わせる親あるあるの

我が子に厳しい!はめっちゃわかります笑


でもあくまでブログなのでその親の気持ちも

含めて『お互い頑張りましょう♪』スタンスでやっております




過去の色々な経験やブロ友さんの体験も踏まえて良識ある方でお願いしております🙇



よろしくお願いします🙇