あっつーい!

海はいりたーい!!

困った!汗が止まらなひ(;_;)

男の子みたいにガッツリタオルで顔ふきたーい!

鼻と鼻の下だけ素っぴんですわー

こんな暑いなかエーフラットてゆうインテリアショップに行ってきたよ。

就活ですよ。

対応悪い悪い。

質問考えてったけど半分も聞かなかったよ、聞く気さえ起きない

たどり着くまえに間違えてはいったqhてとこのが素敵ショップに素敵スタッフだった。

ものは考えようです。byぷぅ

qhに出逢えたからよしとしよう。

でもやぱリグナが1番いいな~

お願い雇って!!

西平店長の下で働きたいのです私。

時間余って無駄に二時間くらい都立大学のマックにいたよ。
めちゃめちゃでかい声のお父さんが面白かったです★