お散歩して、少し疲れました。

ホットサンドとアイコのみました^_^

はぁーお腹すいたぁ!食べるか!



心臓が休めてない感じ?

ドトールきましたが、

今日は寒いので、ホットコーヒーにしました。

すぐ飲み終わってしまうので困り者です。

こんなやばいこと抱えて生きてる人いるんでしょうか、大丈夫かな。

解放しよう。愛も解放しよう!

今日は天気が、暗いなぁ。こういう暗さが落ち着く人もいるよね。

わがままになったらただのバカになっちゃったよ。。。


やっぱり人の意見ってスルーした方がいいのかな。

いつか誰かに蹴られるんじゃないかとか妄想あり。

謙虚に生きなきゃね。。。世の中何があるかわからないからね。。。

お母さん、辛いよぅ。側にいられないことが。。。

もぅいーじゃん!ってくらい言おうかな笑

本当は良くないの…こうしてこっちに引っ越してきてしまったこと。わかってるの。

自分の弱さを認めると他人の弱さも認められるかもね。。。

学生だった自分に戻りたいな。。

千葉より下に住んでいたころの。

助産のときは嫌だな。