★期間限定で初マタ日記に変更中★
 お仕事については
一番下をご覧ください黄色い花

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ


第1子『おまめにっこり♂』妊娠記録


Marico…30代初マタ

いろんな体調不良と日々、格闘中!


(現在 妊娠37w)

 



こんにちは!
Maricoですニコニコ花





ついに正期産になりました〜キラキラ!!


産まれる前に
今の気持ちを残しておこうかなと。










はぁー
ここまで長かったなぁー







お腹もすっかりパンパンです!


母には
「そんなに大きくないんじゃない?」
と言われました(笑)




私的にはパンパンですスター







おまめちゃんは
まだ骨盤まで下りてきてないのか
胃の圧迫息苦しさ
今もかなりあります滝汗泣






早く下りてきておくれ〜あせる







あー、産む前に
一度でいいから


普通の量のご飯を
食べたいハートブレイク笑い泣き焼肉とかラーメンとか。



久しぶりに

ミートソースパスタを食べました🍝



だけど外食に行っても
だいたい残す。


んで、夫さんに食べてもらうお父さん任せろ












おまめちゃんは
そこまで巨大児ではないので
(むしろ平均よりやや小さめほんわか)

私のお腹が
伸びないんだと思います。






ママのお腹の中が
狭くてごめんよーーー泣き笑い




いいんだ。

小さく産んでも
大きく育てるからまじかるクラウン乙女のトキメキ








うん、産みやすいうちに
出てきて欲しいってのが
正直な気持ちです。





会陰切開されたくないよーーー笑い泣き


内診で少し切れただけで
めちゃ後が痛いのにーーー笑い泣き泣















陣痛は赤ちゃんからの
エネルギーだから
覚悟はできてるキラキラ




でも、会陰切開される
覚悟はまだできていないMaricoですあせる









とりあえず今できることとして
ウォーキングよりも
こちらの動画の運動を
36週から毎日やってます気づき!!
下矢印下矢印下矢印



二重丸安産スクワット




二重丸舟漕ぎ体操




二重丸そけい部のゆるめ方




38週には産まれてきたらいいな〜歩くスター



最後まで
ご覧いただきありがとうございました黄色い花






下差しニコニコ脱サラからの起業!
   妊娠前まではこんな事してました〜✨

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

パッとしない毎日に

*花と緑のある暮らし*

はいかがですか?

 

 
黄色い花はじめまして黄色い花
自由な創作で
本来のじぶんを取り戻した
セルフイメージカウンセラー
Maricoですニコニコ



チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

『 デジコラ 』

水やり&お手入れ不要の

フラワーアレンジメント♡

 

自由な創作が

あなたの『自信の種』を育む

乙女のトキメキ究極の方法乙女のトキメキ

デジコラ

(デジタル コラージュ フラワー)

とは?

↓↓↓

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*