★期間限定で初マタ日記に変更中★
 お仕事については
一番下をご覧ください黄色い花

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ


第1子『おまめにっこり♂』妊娠記録


Marico…30代初マタ

いろんな体調不良と日々、格闘中!


(現在 妊娠35w)

 




こんにちは!
Maricoですニコニコ気づき晴れ虹



やっとこさ35週に入りました〜



おまめちゃんは
先日の健診で約2165gにまで
大きくなってくれてたほんわか花ガンバレー!










今日はつわり期間
5ヶ月半を通して感じたことを
振り返って残そうと思います。

(何回も書くけど本当に長かった…叫び)









初期の頃
・食べづわり
・吐きづわり
・頭痛
・口まず
だった私は


何が食べられるのか自分でも
分からない毎日を
過ごしていましたチーンもやもや




昨日、食べられた物が
今日は食べられない。
つわりアルアルですよねー…







そんな時に私の母は
毎日買い物に行ってくれて
あれやコレやと
色々出してくれたんですお願いキラキラ





やっぱり親子だから分かるのか
小さい頃から育てていたから
分かるのか。






そうそう!
コレ!これが食べたかったの!
目がハートキラキラ気づき

っていう物を買ってきてくれて
本当に助けられました。











一部をご紹介看板持ちハート


①レモン系



口まずの時に
さっぱりさせるのに重宝しました。
かむかむレモン🍋は
職場にも持って行ってましたね〜










②アイス



とにかく気持ち悪くて
眠れない夜でも
ハーゲンダッツ(バニラ味)だけは
食べられたんです!!




お値段は高いけど
つわり期間中はそんな事も言ってられず。



食べられるなら何でもいい!
精神で買いだめしてもらってました滝汗
(それでも値段を気にして
少〜しずつ食べてた)笑



すっっっごく助けられたアイスですねキラキラ!!










③麺類




冷凍食品のパスタ🍝
一時、こんな感じの
トマト&チーズなら食べられる!
ってことがありました。





麺類は他にも
・キンキンに冷やしたそーめん
・日清のカップヌードル醤油味
を夜中に食べることも泣き笑い




今考えると絶対、胃に悪かったはず汗




そういえば
つわりの終わりかけにも
冬なのに冷たいざる蕎麦
食べたくなって頑張って外出してたなぁ真顔


つわりってホント人体の不思議。










無事に産んだら
母には倍返しの倍返し
何倍も恩返しをしたいと思いますキラキラ!!



お母さん、ありがとう。





この記事がどなたかの参考に
なれば幸いですキラキラ



ご覧いただきありがとうございました黄色い花


下差しニコニコ脱サラからの起業!
   妊娠前まではこんな事してました〜✨

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

パッとしない毎日に

*花と緑のある暮らし*

はいかがですか?

 

 
黄色い花はじめまして黄色い花
自由な創作で
本来のじぶんを取り戻した
セルフイメージカウンセラー
Maricoですニコニコ



チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

『 デジコラ 』

水やり&お手入れ不要の

フラワーアレンジメント♡

 

自由な創作が

あなたの『自信の種』を育む

乙女のトキメキ究極の方法乙女のトキメキ

デジコラ

(デジタル コラージュ フラワー)

とは?

↓↓↓

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*