★期間限定で初マタ日記に変更中★
 お仕事については
一番下をご覧ください黄色い花

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ


第1子『おまめにっこり♂』妊娠記録


Marico…30代初マタ

いろんな体調不良と日々、格闘中!


(現在 妊娠34w)

 





こんにちは!
Maricoですパーニコニコ




現在、34週まできました〜キラキラ


おまめちゃんは相変わらず
朝晩と関係なく
ボコボコ蹴っております歩く笑
地味に痛いw










さて💡


忘れないうちに
あの辛かった悪阻について
振り返りを残そう真顔気づき



私は10w〜15w
つわりのピークでした。



最終的に点滴したけど
全然効かなかったし不安










⚫️10w、11w
夕方〜夜にかけて吐き気が
強くなる🤢
トイレでオエオエえづくようになる🚽
(食べ物はまだ吐きはしない)
仕事は週1、2回だけ。









⚫️12w
夜、眠りが浅く2時間に1回は
トイレに起きるようになる🚽
この頃から頭痛がひどくなり始める。
病院から
カロナールとプリンペランを
貰ったけど、全然効かないゲロー雷雷










⚫️13w、14w、15w
つわりのメモがない…滝汗
かなり体調が悪かったんだと思います。
食べた物を本格的に
吐いていました。



覚えているのは
Youtubeで色んな方の
つわり日記などを見て
自分を励ましていたこと。



本当にこの期間が辛かったのは
体感として覚えています。

生涯、忘れないでしょうチーン











何度、泣いたことか。

何度、夫に弱音を吐いたことか。






自分だけじゃないのは
分かっているんですが
それでも辛いものはツライ。







結局、安定期に入っても
私の場合は症状が
良くなりませんでした〜泣き笑いアセアセ


自分の体質を呪ったよね。



16w以降の話は
また次回に書きます気づき









この記録が
今、つわりで苦しんでいる人の
参考になれば幸いです虹晴れ


ご覧いただきありがとうございました黄色い花


下差しニコニコ脱サラからの起業!
   妊娠前まではこんな事してました〜✨

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

パッとしない毎日に

*花と緑のある暮らし*

はいかがですか?

 

 
黄色い花はじめまして黄色い花
自由な創作で
本来のじぶんを取り戻した
セルフイメージカウンセラー
Maricoですニコニコ



チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

『 デジコラ 』

水やり&お手入れ不要の

フラワーアレンジメント♡

 

自由な創作が

あなたの『自信の種』を育む

乙女のトキメキ究極の方法乙女のトキメキ

デジコラ

(デジタル コラージュ フラワー)

とは?

↓↓↓

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*