★期間限定で初マタ日記に変更中★
 お仕事については
一番下をご覧ください黄色い花

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ


第1子『おまめにっこり♂』妊娠記録


Marico…30代初マタ

いろんな体調不良と日々、格闘中!


(現在 妊娠32w)

 




こんにちは!
Maricoですニコニコ黄色い花






今日は妊娠初期の振り返り。



つわり中に
私を助けてくれた
あの果物についてですキラキラ












5w〜9w
ちょうど妊娠検査薬を使って
授かったのが判明した頃。



同時に胸やけというか
食欲がなくなりました魂が抜ける



これがいわゆる
妊娠超初期症状なのねー
と思いながら
食べられるもの探しが
始まりました。













日に日にお米おにぎりやパン食パンなどの
固形物がダメにガーン


水やお茶類もまずくてまずくてバイキンくんタラー








いったい何だったら
食べられるのーー!?悲しい

と、たどり着いたのが…


















みかん🍊でした👍









水分も取れるし
さっぱりするしで
みかん最高!キラキラってなってました目がハート飛び出すハート
(この時はまだ糖分は気にしない)






職場にも持っていき
ひと房ずつ剥いたみかんを
デスクに置いて
いつでも食べられるように。





ちょうど季節的にも
みかんが旬だったんですよね〜🍊

ありがたいことに
周りから頂くこともキラキラ気づき





職場の人お母さんから頂いた
みかん🍊


神奈川産らしい🍊
酸味が強めでさっぱり!









義父母おばあちゃんおじいちゃんから頂いた
みかん🍊


こちらは愛媛産🍊
甘くて安定の美味しさ!!







妊娠初期のはじまりは
本当にみかん🍊に助けられましたお願いキラキラキラキラ



今年はつわり関係なく
美味しく食べたいな昇天キューン









ご覧いただきありがとうございました黄色い花
Maricoでした!



下差しニコニコ脱サラからの起業!
   妊娠前まではこんな事してました〜✨

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

パッとしない毎日に

*花と緑のある暮らし*

はいかがですか?

 

 
黄色い花はじめまして黄色い花
自由な創作で
本来のじぶんを取り戻した
セルフイメージカウンセラー
Maricoですニコニコ



チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

『 デジコラ 』

水やり&お手入れ不要の

フラワーアレンジメント♡

 

自由な創作が

あなたの『自信の種』を育む

乙女のトキメキ究極の方法乙女のトキメキ

デジコラ

(デジタル コラージュ フラワー)

とは?

↓↓↓

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*