★期間限定で初マタ日記に変更中★
 お仕事については
一番下をご覧ください黄色い花

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ


第1子『おまめにっこり♂』妊娠記録


Marico…30代初マタ

いろんな体調不良と日々、格闘中!


(現在 妊娠30w突入)

 




こんにちは!
Maricoですニコニコ晴れ虹





いやはや、久しぶりの投稿に
なっちゃいました〜汗汗






というのも。









つわり期間
長すぎた…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブガーンガーン















前の記事にも書いたけど




食べづわり
匂いづわり
吐きづわり
頭痛
にプラス




口まず
ヨダレ
胃痛
なんかも併発して




ガッタガタに
メンタル崩壊してた魂が抜ける










その期間
約5ヶ月半。
_:(´`」 ∠):

長すぎない?

もう妊婦やめたい…って
なんど思ったことか。











ちなみに30wになった今でも
重い頭痛と口まずは
治りませーん泣き笑いツライ。。。



あとマイナートラブルも多発中。
(これはまた次に残します)









それでも、なんとか
嘔吐や吐き気からは脱したので



少しでも記録を
残したいなと思って
ブログを再開してみました筋肉キラキラ










夜が本当にツライ




つわり中の夜って
一人きりの戦いじゃないですか?








もちろんお腹には
我が子がいるので
「一人じゃない」と考える方も
いるでしょう。






でも、私は
そう思えなかった〜ネガティブ









吐きたいのに
吐けない、頭痛もガンガン。


気持ち悪くて
とても寝られたもんじゃない。







冬の寒いトイレにへたり込んで
オエーーって
落ち着くまで
毎晩えづく日々トイレドクロ雪の結晶











誰かに背中をさすってほしい。

大丈夫?って
寄り添ってほしい。


でも、夫にも仕事があるし
毎晩起こすわけにもいかない。







夫は優しいので
きっと起こしたら
背中をさすってくれたと思う。


大丈夫?って言ってくれたと思う。






できなかったーー爆笑爆笑爆笑


でもその分、弱音はたくさん
吐かせてもらいました!!









夫とは別室で
寝ていたんですけど
つわりピーク中
私は毎晩、布団で号泣あせるあせるあせる



嘔吐中はトイレトイレで号泣あせる













そんな眠れない夜の
助けとなったのが
深夜テレビYoutubeテレビ



あと夫が契約してくれてた
Amazonプライムベル



お笑いとかドラマとかで
気を紛らわせて
朝まで過ごす凝視!!













日にもよりますが
私のつわりは
朝方〜お昼に少し軽くなるので
とにかく朝が待ち遠しかったですね晴れ虹







そして、朝になれば
夫も起きてくるし
世の中が動きはじめる気がして
一人じゃなくなる。


そんな風に思っていましたニコニコ黄色い花










つわりの辛さは
自分しか分からないし
言葉に表せないことも多いですよね。





つわりの有り無し
重い軽いは
赤ちゃんが授かった後じゃないと
分からないし。

ホント博打だ真顔







つわりの特効薬が
早く開発されますよーに




切に願います
お願い( ̄ー ̄ )キラキラキラキラキラキラキラキラ!!



鉄補給のために
夫に買ってもらったお菓子ルンルン





ご覧いただきありがとうございました黄色い花






下差しニコニコ脱サラからの起業!
   妊娠前まではこんな事してました〜✨

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

パッとしない毎日に

*花と緑のある暮らし*

はいかがですか?

 

 
黄色い花はじめまして黄色い花
自由な創作で
本来のじぶんを取り戻した
セルフイメージカウンセラー
Maricoですニコニコ



チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

『 デジコラ 』

水やり&お手入れ不要の

フラワーアレンジメント♡

 

自由な創作が

あなたの『自信の種』を育む

乙女のトキメキ究極の方法乙女のトキメキ

デジコラ

(デジタル コラージュ フラワー)

とは?

↓↓↓

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*